*

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

公開日: : 道具・プレゼント

ビックカメラの福袋って超人気なんですよね!! 2017年の中身の予想ネタバレを過去のビックカメラの福袋からしたいと思います。

 

あとは、値段も気になりますよね。値段と中身があってないと損しますからね。

その辺も調べてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

福袋の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2141709357080433201

ビックカメラは都内を中心に人気の家電量販店で、

よくCMをやっていましたよね。

 

CMが打てるぐらい儲かっているという事でしょうね。

という事は、お正月の福袋も大サービスを勝手に期待します。

 

こうやって調べてどこの福袋が一番いいのか比較している管理人です(笑)

 

”1月1日の夜中0時30分からビックカメラ
福袋の為並びましたがiosタブレット
個数5個に比べ約40人目という絶望感。笑”

ビックカメラの福袋狙いで止まりの並び組がいるのですね!!

 

これはすごい(^_^;)

 

確かに、僕も福袋みたいなの並んだことがありますが、寒い中朝の6時頃から並んでも人がいたことがあったような。

 

並ぶ人は暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね。(^_^)

 

でも、ネットで予約して買えるなら個人的にはネット予約をおススメします。

サーバーがダウンして買えなかった2015年とかもありますので、確実に買える訳ではありませんが。

 

発売日は、

  • 2012年福袋:2011年12月24日(土)午前10時~

  • 2013年福袋:2012年12月24日(月)午前10時~

  • 2014年福袋:2013年12月25日(水)午前10時~

  • 2015年福袋:2014年12月25日(木)午前9時~

  • 2016年福袋:2015年12月25日(金)午前9時~

 

です、なので2017年の福袋も、2016年の12月24日(土)か、25日の(日)の朝9時~販売と予想します。

 

過去に土曜日でも販売されているので、土日だから販売日をずらすという事もしないでしょう。

でも個人的には、一応23日(金)の朝9~10時もチェックした方がいいかもと思いました。

 

過去にはサーバーがダウンしてしまったことがありますので、「サーバーがダウンする前に買う」これがいいと思いますね!!

スポンサーリンク

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

200万円の福袋とかあるんですね。マジで半端ね~(^_^;) 中身は、マッサージチェアーは欲しいかな、それだけで30万ぐらいに、オーディオセットに、映画シアター、大型テレビに、DVD撮影機、扇風機&暖房&空気清浄機がセットになったのも最近人気ですね。 というか、これを見ていると引っ越しとか新しく家を買う人向けなのかなと思いました。

 

 

Celeronとcorei5は違いますからね(^_^;) ちょっと信じられない内容ですが購入したら確認しないとダメですね。

 

 

たぶん、店舗でも人気がある店舗と郊外のあまり人気がないビックカメラさんでは違うのかもしれませんね。

 

予約するとこうやって届くのですね!!

 

 

ビックカメラの福袋、約150万と、約300万の福袋があるとは(^_^;)

 

 

転売ヤーさんいるんですね。そんなに儲かるんですかね(^_^;) 5時間並んで、販売して発送したりして、そんなに儲からないと思いますが(^_^;) 転売もぼくは否定はしませんよ。まぁ、皆さま風邪をひかないように。

 

これはあたりだと思います。フィルムが付いているのは親切だなぁ~と思いました。個人的にPCの福袋は興味ありますね(^_^)

ピンクの一眼レフとかあるんですね。かわいい。確かに女子向けですね(^_^;)

赤いキーボードも自分では選ばないと思いますが、こういうときに新しいチャレンジができて楽しいと思いますけどね(^_^)

使い倒してくださいね。

ビックカメラの福袋の情報がありましたらコメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福袋の画像

ジェラートピケの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジェラートピケの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &

記事を読む

福袋の画像

ムーミンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ムーミンの福袋があるみたいです。2017年の中身の予想と2016年の福袋から中身のネタバレもしたいと

記事を読む

福袋の画像

メゾピアノの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

メゾピアノの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

セブンネットskⅱ福袋2015の画像

SK2の2017年の福袋の中身は?イオンとセブンの販売日はいつ?

SK2の2017年の福袋の中身が気になります!ネタバレ予想にもなりますが、発売日はいつからなのでしょ

記事を読む

福袋の画像

ジバンシィの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジバンシィの2017年福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?ジバンシィは人気の化粧品ブランドです

記事を読む

福袋の画像

ヨドバシカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ヨドバシカメラの福袋も大人気ですよね!! 2017年中身の予想とネタバレをしたいと思います。 &n

記事を読む

福袋の画像

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

しまむらの福袋!2017年の中身が気になります。ちょっとした予想とネタバレになります。  

記事を読む

福袋の画像

ロクシタンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ロクシタンの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

福袋の画像

カルディの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

カルディコーヒーファームの福袋2017年の中身の予想と2016年のネタバレをしたいと思います。 &

記事を読む

福袋の画像

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

emoda、絵も打の福袋の2017年の中身の予想をします! 占いが好きな人はこういうコスメも好きです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑