*

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 アイドル

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで卒業されたといわれますが、

 

スキャンダルの内容は、彼氏とのプリクラみたいなのが流出した。という事です。

 

しかも相手が、ジャニーズの船曳健太さんといわれています。

実際はどうなんですかね。

スポンサーリンク

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜の画像

出典元:http://gokigentorendo-news.blog.so-net.ne.jp/2015-12-29

小林香菜 1991年5月17日 おうし座 埼玉県出身のB型

おうし座さんって歌が上手い、歌手に向くと言われていますよね。

 

AKB48にいたの知らなかったのですが、相当前なんでしょうね。。。

 

なんで彼氏が、船曳健太と言われるのか?

 

それは、マフラーがお揃いだったことと、あとはアクセサリーがおそろいだったからです。

 

でも、マフラーやアクセサリーが似ている、という事はよくある事です。

 

芸能人さんは、テレビ局や撮影の人が小物を用意することがありますのでかぶってしまう事もあるでしょう。

 

ただ、それ以外に、ツイッターのコメントが。。。 数秒単位でほとんど同じ内容だったことがあるのです。

 

しかもぶんしょうまで似ているって。。。

 

これが、もうファンの逆鱗を触れたのでしょうね。

 

もしかしたら、私たちってアピールだったのか、そういうのかもしれませんよね。。。

 

そして、そのツイッターを指摘されたら、全面否定したのです。それがさらに良くなかったみたいで。

 

友達ですとか言えばよかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小林香菜と船曳健太の画像

出典元:http://aakkbb.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/–akb-2c9a.html

小林香菜と船曳健太のツイッターのやり取り画像

 

画像が見づらくてすいません。

 

これが何日も続いて、秒単位で同じ文章。

これはもう一緒にいて、寝る瞬間に一緒に打とうねという事だったのでしょうね。

 

AKB48にいるのであれば、ちょっと軽率だったかもしれませんね。ツイッターではバレやすいですからね。

 

まぁ、今回恋愛でこういう発覚をされているので、次は発覚するようなへまはしないでしょう(笑)

 

また、恋愛ネタでもやったらそれはそれでウケますけどね。

 

今回の失敗を生かして、ロンハーの売れない芸能人でチャンスをどうするのかちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

アメリカンショートヘアー 猫 画像

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと有名

記事を読む

mikarikaの画像

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

指原莉乃総選挙2016年1位の画像

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

渡辺麻友&指原莉乃の画像

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友

記事を読む

AKB48総選挙第8回の画像

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑