*

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 アイドル, 占い

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃり!

 

嶋梨夏さん彼氏や結婚はどうなっているんでしょうね。

 

小さいけど、明るくてかわいい嶋梨夏さんが気になりました!

スポンサーリンク

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?

嶋梨夏の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2138849359766168101/2138952381054568003

嶋梨夏 しまりか

生年月日1989年8月16日 しし座さんですね。明るくてまっすぐ! 思いやりや情が厚いタイプですね。

兵庫県出身みたいですので、関西の方ですね。

 

嶋梨夏さんの身長は、150cmと小さいですね。かわいい!!(^_^)

そして、体重は51kgといいですね。ぽっちゃりしてて。

 

管理人は痩せている人よりぽっちゃりさんが好きです。60kg位まではOKかも(^_^)

 

嶋梨夏さんはチャビネス所属

chubbinessは、「痩せたらやめてもらう、そして太りすぎても辞めてもらう」という、まさに「ぽっちゃりさん」をターゲットにしたアイドルグループです!!

 

すごいですね。はじめてこういうグループ聞きました。

て、体重50kg以下になったらやめてもらうらしいです。(^_^)

 

なんでもグループの意味は、、ぽっちゃりしていてコロコロしていてかわいい子という意味のグループ名なので、「ぷに子が日本をハッピーに」が合言葉みたいなので、見た目で周りを喜ばせるアイドルさんですかね。

 

確かに痩せすぎと、ぽっちゃりX3って、ちょっとどうしたんだろうって思いますからね。

 

ぷに子グループのPV動画、超面白いですよ!! いきなりご飯の話で、低カロリーとか、何個でも食べてもいいとか。おなかすいてきたとか(笑)

 

超面白い!! そして、ぷに子って笑顔がかわいいですよね。男性でそう思っている人は多いはずですね(^_^)

スポンサーリンク

かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏のホロスコープ画像

嶋梨夏さん、彼氏や結婚の情報はないので、たぶん独身だと思います。

ただ、かわいいし、ロンハーにでると人気が出やすいのですぐに彼氏とかできそうですね。

 

太陽星座がしし座で月星座がみずがめ座、オポジションを持つ「天才」が持つと言われるホロスコープですね。

 

見た目は明るくてリーダータイプ、情が厚くて誰とでも明るく仲良く過ごせる人。

 

でも、プライベートはもうちょっと変わった友達とか、違う趣味などありそうですね。変わった趣味とか場所とか考え方とかありそうです。

 

太陽星座がしし座なので明るく誰とでも過ごしますが、でも、ちょっと距離をとるタイプかも。友達として楽しく明るく距離をおいて過ごしたいみたいな。

 

結婚しても恋人みたな夫婦でしょうねっておもいますね。

 

ただ、あまり感情的になりすぎる男性は相性が良くないかもしれません。一図過ぎても重たいし、家にずっと閉じこもっている男性もちょっと外に出て遊びたいなと嶋さんは思うかもしれませんね。

 

おひつじ座さんやてんびん座さん、またはいて座さん、ふたご座さんあたりと相性がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

無題

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

mikarikaの画像

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

森川夕貴

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑