世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

更新日:

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。

 

フェリエス女学院と言えばお嬢様学校ですが、なぜ、グラビアアイドルになったのでしょうかね?

 

そして、長身と言われる身長は170cmもあってモデルさんみたいですね。カップは調べないとわかりません。

スポンサーリンク

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりの画像

出典元:http://sir777.com/blog/author/tachibana/page/10/

橘さり 1988年3月24日

ファリス女学院大学卒業

趣味はアニメ ゲーム

特技、フルート ピアノ。

 

橘さりロンハーの売れていない芸能人に出演されます。

 

でもこれって、オーディションがあって出演していると思うので、何か「キラリ!!」と光るものがあるんだと思います!

 

やはり、フェリス女学院を出ているのにグラビアアイドルというのが注目の的なのかもしれません。

 

フェリス女学院の偏差値は、文学部が45~47、国際交流学部が45、音楽学部が35~42.5とでてきました。

 

ん~思ったほど賢くはありませんでした。ただ、音楽学部は偏差値は低いですがお嬢様が多いみたいですよ。帰国子女とか、まぁ、音楽に偏差値はあまり関係ありませんからね。

 

音楽は偏差値より感性なのかな。

 

橘さりさん、ピアノやフルートが弾けますが、音楽科だったのでしょうか? 音楽の道も行かせる芸能人も素敵だとおもいますけどね。

 

で、普通の文学部はいろいろな人がいるみたいですが、お嬢様もいるみたいです。

 

橘さりさんは、フェリエス女学院を卒業されてから、就職活動をほとんどされておらず、ニートになってしまったそうです。

 

一応、受けたジャンルは、飲料水メーカー、医療器具会社、旅行会社など5社受けたそうですが、どれも落ちたみたいです。

 

ニートとして1年間もアニメを見たりニコ動をみて楽しんでいたみたいです。(^_^)

 

そんなニート時代に、マクロスFに出会い、「アイドル歌手」をしているキャラクタがいたのです。

 

そして、この2人みたいになりたいとおもって芸能事務所に応募!

 

2011年の9月から芸能活動をはじめて、現在はグラビアアイドルです。 なんでも、マクロスのキャラクタにあこがれて芸能人になったという、変わった人なのですが、

 

ニートをやったらマクロスFに出会って、芸能事務所に応募 ⇒ 合格。 ニートもバカにできませんね(笑)

スポンサーリンク

長身だけどカップは?

長身で身長は170cmもあるみたいです。ぼくより身長が高い(^_^;)

 

まぁ、モデルさんの方がいい仕事が来そうなきがしまいたが、カップはCカップという事でモデルさんにいいと思いました。大きすぎても洋服よりそっちに目が行ってしまいますし、小さすぎても洋服がなんか生きないような気もしますし。

 

ロンハーをきっかけにそういう話があるといいなと勝手に思いました。

橘さりの彼氏は?

彼氏の存在は表にはでてきていませんでした。

 

まぁ、まだそんなに売れていないので、もしかしたら目立っていない所で彼氏がいるかもしれませんし、これから売れていい出会いがあるかもしれません。

 

すべてはロンハー次第ですかね(笑)

注目です。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.