*

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

橘さりさんがロンハーに出演されますね。 大学はフェリス女学院と言われています。

 

フェリエス女学院と言えばお嬢様学校ですが、なぜ、グラビアアイドルになったのでしょうかね?

 

そして、長身と言われる身長は170cmもあってモデルさんみたいですね。カップは調べないとわかりません。

スポンサーリンク

橘さりの大学はフェリス女学院!長身だけどカップは?

橘さりの画像

出典元:http://sir777.com/blog/author/tachibana/page/10/

橘さり 1988年3月24日

ファリス女学院大学卒業

趣味はアニメ ゲーム

特技、フルート ピアノ。

 

橘さりロンハーの売れていない芸能人に出演されます。

 

でもこれって、オーディションがあって出演していると思うので、何か「キラリ!!」と光るものがあるんだと思います!

 

やはり、フェリス女学院を出ているのにグラビアアイドルというのが注目の的なのかもしれません。

 

フェリス女学院の偏差値は、文学部が45~47、国際交流学部が45、音楽学部が35~42.5とでてきました。

 

ん~思ったほど賢くはありませんでした。ただ、音楽学部は偏差値は低いですがお嬢様が多いみたいですよ。帰国子女とか、まぁ、音楽に偏差値はあまり関係ありませんからね。

 

音楽は偏差値より感性なのかな。

 

橘さりさん、ピアノやフルートが弾けますが、音楽科だったのでしょうか? 音楽の道も行かせる芸能人も素敵だとおもいますけどね。

 

で、普通の文学部はいろいろな人がいるみたいですが、お嬢様もいるみたいです。

 

橘さりさんは、フェリエス女学院を卒業されてから、就職活動をほとんどされておらず、ニートになってしまったそうです。

 

一応、受けたジャンルは、飲料水メーカー、医療器具会社、旅行会社など5社受けたそうですが、どれも落ちたみたいです。

 

ニートとして1年間もアニメを見たりニコ動をみて楽しんでいたみたいです。(^_^)

 

そんなニート時代に、マクロスFに出会い、「アイドル歌手」をしているキャラクタがいたのです。

 

そして、この2人みたいになりたいとおもって芸能事務所に応募!

 

2011年の9月から芸能活動をはじめて、現在はグラビアアイドルです。 なんでも、マクロスのキャラクタにあこがれて芸能人になったという、変わった人なのですが、

 

ニートをやったらマクロスFに出会って、芸能事務所に応募 ⇒ 合格。 ニートもバカにできませんね(笑)

スポンサーリンク

長身だけどカップは?

長身で身長は170cmもあるみたいです。ぼくより身長が高い(^_^;)

 

まぁ、モデルさんの方がいい仕事が来そうなきがしまいたが、カップはCカップという事でモデルさんにいいと思いました。大きすぎても洋服よりそっちに目が行ってしまいますし、小さすぎても洋服がなんか生きないような気もしますし。

 

ロンハーをきっかけにそういう話があるといいなと勝手に思いました。

橘さりの彼氏は?

彼氏の存在は表にはでてきていませんでした。

 

まぁ、まだそんなに売れていないので、もしかしたら目立っていない所で彼氏がいるかもしれませんし、これから売れていい出会いがあるかもしれません。

 

すべてはロンハー次第ですかね(笑)

注目です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

せななんさんが有吉反省会に出演しかわいいく気になるので独自の視点でwikiを作成します! &nbs

記事を読む

大迫勇也の嫁(三輪麻未)との年の差は何歳?結婚の馴れ初めや子供は?

大迫勇也さんと三輪麻未さんとの年の差が時々話題になります。ご結婚されてお子様もいらっしゃいますが、大

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

夏目三久がすっぴんで犬の散歩!画像は変装なのか?

夏目三久さんが犬の散歩をしている画像を見ると変装なのか?と思ってしまいます。その位、夏目三久さんのす

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表されました。ただ引退理由と引退

記事を読む

荻野由佳は小顔で小さくてかわいい!目が斜視だけど好き!

  荻野由佳さんが小顔と言われているので画像で確認してみることにした!小さくてかわいいで

記事を読む

荻野由佳の握手会の対応は神?レポートまとめ!

荻野由佳さんの握手会の対応はどうなのでしょうか?NGTの服リーダーですが、やはり人望もあり見た目も声

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑