*

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 歌手

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。

 

河村隆一さんが激太りに太った理由はなんでしょうか?

 

色んなサイトを見ていたら治療のためという「噂」記事を見ましたが、どうなんでしょうね。

スポンサーリンク

河村隆一が太った画像がすごい!

河村隆一の画像

出典元:http://entamegirl.net/post-1846/

1970年5月20日 おうし座さん おうし座さんって声が綺麗で歌手に向くと言われる星座さんです。

 

でも、「太っているというかぽっちゃりする人が多い星座さん」だとぼくは思っています。(^_^;)

 

河村隆一さんは、LUNA SEAというロックバンドで、1990年代に大ブレイクして東京ドームコンサートや全国ツアーをされていたすごい段ボグループですね。

 

ただ、河村隆一さんは「ソロ」になったんです。それからしばらくはテレビでお見掛けしていましたが、プロデューサーとして、工藤静香さんや酒井法子さん、SPEEDさんなんかもプロデュースされていたみたいです。

 

ただ、趣味がサーフィンで運動も好きだったような印象がありますので、激太りとは全然思いもしませんでした。

 

恋愛も超モテていて、松雪泰子さんやモデルのマツダ樹里さんなど噂になりましたけどね。

 

結局、ご結婚はミス日本佐野公美さんとご結婚されました。さすがです。(^_^;)

河村隆一の太った画像

出典元:http://laughy.jp/1406700272269173243

すごい、ほほとか、顎がぽっちゃりされましたね。アゴとか少し肉がついていますね。

 

どうして太ってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

激太りになった理由は治療?

本紙昨報の「超大物シンガー薬物中毒」のニュースが波紋を広げる中、新たに大人気ロックグループの中心メンバーZにも薬物依存の過去があることが本紙の取材でわかった。ただ、Zは自ら中毒であることを自覚し、薬物依存脱却を目指す団体「ダルク」の支援を受け、 米国で”極秘治療”を行ったという。その驚きの内容とは――。

Zは、1990年代を代表する人気ロックグループの主要メンバー。東京ドームでもコンサートを行い、ミリオンセールスも記録している。

「ファンも、あの伝説的な別バンド並みに熱狂的なことで知られる。Zはソロとしても活躍。
プライベートでは既婚者だが、ワケあって現在は、別居中のようだ」(前同)

「Zは仕事の合間を縫って、米国の別荘に1か月ほど滞在。そこにダルクの担当者が訪れ、マンツーマンでカウンセリングなどを行っているそうです」(前出の関係者) 出典元:http://laughy.jp/1406700272269173243

上記のサイトを引用させていただきましたが、あくまで噂と書かれていました。

 

確かに河村隆一さん、ルナシーのビジュアルバンドでボーカルで大人気! 友達もカラオケで歌っていました!!

 

めっちゃかっこよかったのを覚えていますけどね。

 

それが、いつの間にかテレビにも出てこなくなりコンサートの話も聞かないなと思っていましたが、

 

グレイも近い時代ですよね。。。 グレイも最近はコンサートあまり聞きませんが、というか、前が幕張でOO万人コンサートとかがすごすぎたのかも(^_^;)

 

僕が知らない間にコンサートとかしていたのかもしれませんが、ちょっと噂になってしまったことが残念でしたが、ぼくは、ミス日本の美人さんとご結婚されて「幸せ太り」だと思います。(^_^)

 

またいつか、テレビでかっこいい歌声を聞きたいものです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

熊切あさ美の画像

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016の画像

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

松下奈緒の画像

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでし

記事を読む

無題

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑