*

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する! 

 

元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁の感動の一言!

 

元ヤンキー画像もちょっと驚きます。よかったら最後まで見てください。

スポンサーリンク

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!

のぶみの画像

出典元:http://hrnabi.com/2015/10/28/9529/

のぶみ

1978年4月4日 おひつじ座。

 

あぁ~、おひつじ座さんは、勝ちたい!という欲求が強くあとは、戦いたい、暴力的、自己中、などよくない傾向が強く、若いうちというかちゃんと育ててもらわないと、病んで人を攻撃したり、または、才能が有りすぎても、そうなってしまう傾向もあるんじゃないかなぁ~と思います。

 

ただ、のぶみさん、今はすっかり丸くなって優しくなっていますよね。

 

そうです、おひつじ座さんはいままで攻撃的だったものが、180度変わって、愛情深くなることもあるので情に深いとも言われます。

 

成長したおひつじ座さんは情に深いですね。

 

そののぶみさんの絵本は、今や100万分の大ベストセラー作家になっています。

100万部と言ったら1億円と僕は聞きましたが、すごいですね(^_^;)

 

年間10冊位出版されていて、100冊以上出版されています。

 

現在は絵本作家ですが、もともとはヤンキーだったそうです。

スポンサーリンク

元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

のぶみの元ヤンキー画像

出典元:http://n-jinny.com/5124.html

絵本作家ののぶみさん、もともとヤンキーだったのですね。

 

しかも、160人のトップの総長だったとか。昔は、こういうヤンキーがいたんですよね。160人というのはかなり大きな暴走族だと思います。

 

なぜ暴走族になったのかというと、小学校の頃にいじめられた反動で、「強くなりたい」と思って、それがヤンキーになってしまったのですね。

 

それが、絵本作家になってしまったのです。その理由は何かというと、嫁になった彼女が「私、絵本が好きなの」という一言と、

 

そして、のぶみさんは「絵本を書いている」と反射的に言ってしまいました。それだけ彼女が可愛かったのです!!

 

当時は書けなかったのですが、その日から絵本を書き始めて、

6000冊の本を1か月で読み、自分で300冊を書きました。

 

さらに、その中からベスト50を出版社に持っていきましたが相手にされなかったのです。

 

「絵本で賞を取ったら付き合ってあげる」と言って、のぶみさんは本気になって行動していましたがなかなか賞も取れなかったのですが、

 

「おかあさんといっしょ」の本に、作品提供が決まって、すべて報われたのですね!!

 

感動しますよね。

 

それは、テレビや、そのうちドラマにもなるんじゃないかなと思っています。

 

 

僕が作家さんから聞いた作家になる方法があります。それはすでに先に本を書く!そして、常にいつでも出版できる状態にしておくという事です!

 

もちろん名刺も作っておいて、出版社に発送できる状態にもしておきます。あとは、人脈を作るのもいいですね。

 

あとは、出版社によってほんの傾向が違いますので、あなたの本と出版社の合う出版社がいいと思います。

 

ちょっと話はズレましたが、のぶみさんの生き方かっこいいと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

加羽沢美濃の画像

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑