*

山口真帆のShowroomの動画がヤバい!ハレンチ写真集?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース, 占い

山口真帆さんのShowroomの動画がヤバいです!! ハレンチと連呼していますが、発達障害なのでしょうか?とおもってしまいました。

 

写真集の宣伝をベットの上でしているのか、ファンのコメントを読みながらコメントしているのか、

 

ただ、途中から「ハレンチ」と連呼しています。ハレンチ、ハレンチ~って、AKB48はハレンチなのか、または、発達障害なのかとおもってしまいました。

スポンサーリンク

山口真帆のShowroomの動画がヤバい!ハレンチ写真集?

 

これがフル動画で14分ほどありますが、※この動画はいつ削除されてもおかしくありませんのでぜひ興味がある人は消える前に見てください。

 

配所からベットの上だと思います。布団かもしれませんが、頭は枕の上で賞しょう。他の人が上半身が裸だとか言っていますが、悪質極まりないなと思いました。

 

どこをどう見て上半身が裸、だというのか!! 明らかにベージュ色の服を着ていて「えりも」あることがわかります。

 

確かに動画が途中から急にブレブレになるのはわかります。

 

動画は、写真集10冊必要だよね。とか、20冊必要とかと言っていますね。

 

あとは、動画で眠いとか明日早いと言っているので

 

ただこちらが怪しい部分です、1分位ですけどね。

 

 

とってもとってもハレンチ、めっちゃハレンチだった。もう、ハレンチだよ~、いままでで一番ハレンチ、じゃないかなぁ~、一番ハレンチ。いままでで一番ハレンチ、ハレンチ、沢山ハレンチって。。。

 

ハレンチまほほんって。

 

ん、とくに男性の息は聞こえませんでしたが、発言の内容がちょっとおかしくて発達障害なのかなとおもおもいつつ、ハレンチと言えば写真集が売れるのかなと思ってぼくはみていました。

スポンサーリンク

山口真帆のShowroomの動画がヤバい!ハレンチ写真集?

 

山口真帆の写真集の画像

出典元:http://urx.blue/zH8P

山口 真帆 やまぐちまほ

あだな まほほん

1995年9月17日

21歳、おとめ座さんか、、、おとめ座さん大好きな星座なのでちょっとショックでした。。。

 

青森県出身のO型

 

AKBグループ所属ですね。

 

 

おとめ座さんで見た目や基本は清楚なんです。でもちょっとハレンチに興味があってチャレンジしたい星座でもあります。それを行動させてしまうのが「いて座」さん。

 

おとめ座女性はいて座男性と出会うか、いて座男性にちょっかい出されたり口説かれると、ちょっと、ハレンチな事になってしまう事もございます。

 

ただ、おとめ座さんの中には常にそういうものがあって、見た目や普段は清楚にしている反動でそうなってしまう事がございますね。

 

誰にでもあると思うので否定はしませんが、イメージが崩れたとかあると思いますね。

 

今回の動画の内容も本当は恥ずかしかったけど写真集を売りたいがためだったと思います。

 

AKBグループからコメントがありました。

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています。

悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに指導を徹底して参ります。

今後とも、NGT48へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

NGT48劇場支配人
今村悦朗 出典元:http://urx.blue/zH7M

悪質な編集と書かれていますが、ファンの人が編集したのでしょうか?
 
もしかして、最初は静かな動画だったのかもしれませんが、もしかしたらファンの人とかが面白がって編集したかもしれませんね。
 
スポンサーリンク
 
 
 

関連記事

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%8d%9a-horz

長野博と白石美帆の馴れ初めは?プロポーズの言葉や結婚指輪は?

V6の長野博が女優の白石美帆さんとご結婚されました!!   長野博と白石美帆の出会いの

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑