*

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。

 

SHELLYと指原莉乃さんどっちがいいのか? SHELLYはなぜ今復帰してきたのかって思いますよね。

 

みんなはその辺どう思っているのでしょうかね?

スポンサーリンク

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYの画像

出典元:https://blog.benesse.ne.jp/tamahiyo/column/20151113-2.html

SHELLYさんは産休でMCを休まれていたんですね。

 

休むって「僕個人の考えでは」産休=やめて子育てに専念すればいいのに。子育てって楽しい仕事だと思うけど、貴重な時間を子育てに注ぐ方がぼくにとっては価値があると思うのですが、

 

仕事に復帰ってちょっともったいないなと思いました。

 

旦那様はどんな仕事をしているのか? 収入の問題かまたは仕事のポジションがなくなるのが不安で復帰するのかって思いますね。

 

相田貴史さんが旦那様だと思いますね。

顔出しはNGだそうです。

 

名前:相田貴史

読み方:あいだたかし

年齢:37歳

出身:東京都調布市

身長:176cm

体重:88kg

貯金額:1000万円以上

担当番組:「世界の果てまでイッテQ!」「嵐にしやがれ」「しゃべくり007」「行列のできる法律相談所」 出店元:http://laughy.jp/1423872316399161957

シェリーさんより7歳位年上なんですね。

 

番組関係の人かもしれませんね。調べたらどうやら番組ディレクターさんらしいです!。

 

番組で知り合ってご結婚されたのですね。

 

だから「MC」にも復帰できたのかなぁと思いました。 普通なかなか復帰できないよなぁ~と思ったのですけどね。

スポンサーリンク

今夜比べてみましたは、ぼくが知ってみるようになった時は指原莉乃さんがMCを担当していたので、sHELLYさんはまったく知りませんでした。

 

そして今後は復帰して4人のMCだそうです。番組のギャラ、大丈夫なのかなと思いつつ、テレビ番組って儲かるな~と思ってしまいますね。(^_^;)

 

あと、SHELLYさんと指原莉乃さんキャラがかぶるそうです。でも、卒業はさせず、4人MCと

 

指原莉乃さんとどんな感じで絡むのかそっちの方がぼくには興味があります。どういうときに発言をしてどこのポジションを守るのか。

 

番組っていろんなキャラがいて、中途半端だと目立たないと思うので、指原莉乃さんはヘタレキャラとか、そういうのってとってもいいと思うんですよね。

 

ぼくは指原莉乃さんの努力家、尊敬しています。なので今後、同じキャラが来た時にどうするのか?

 

先輩を立てるのかと、または今まで通りでかぶったらSHLLYさん、指原莉乃さんに押されてどうなるのかとね。

 

個人的に、今夜比べてみましたは非常に好きな番組なので今夜は興味部会番組になりそうですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

花田優一の画像

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?   ?インスタから注文ができるみた

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

和久津晶の画像

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。 &

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の画像

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑