世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

更新日:

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。

 

安倍とトランプは不仲なのかも見てみたいと思います。

 

日本人が今、一番関心がある事だと思います。

スポンサーリンク

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安倍とトランプは不仲?

1、戦時の際、無条件で日本を防衛する義務を負っている。防衛費を日本に全額負担させる。 

2、アメリカは日本が攻撃されたら守ってあげるが、日本はアメリカが攻撃されたら守ってくれるのか? 

3、米国に守られている国は費用を支払うべきだ

4、日本から関税ゼロで何百万代という車を輸入している。これでは日本とまともな貿易はできない

5、安倍は頭がいい。キャロライン・ケネディは安部からごちそうになり、日本の望むことをしている。アメリカは日本とアメリカに雇用を奪われている。それを取り戻そう

6、私が大統領になったら、日本との貿易不均等は15秒で解決できる。 安部は慌てるだろう。

7、安部はとんでもないことをした。円の価値を下げて、米国の経済を破壊している。 安部は米経済を殺した張本人だ。 出典元:https://smilelette.com/archives/7169

ん~、安部さん、今すぐ変わってください。と思ってしまいます。。。

 

安部さんはアメリカの大統領選挙の時に、クリントン氏とは会ったけど、「トランプ氏」とは会わずに日本に帰国されたんですよね。

 

ヤバすぎる、0のスタートどころか、-からのスタートですからね、 

 

まぁ、選挙戦での発言ですが、トランプさんは「保守派」なんですよね。保守派というのは安全に確実に守る、というイメージです。

 

なので、アメリカに不利な事をしている、アメリカの軍事費、日本に滞在している軍事費を負担せよとか。 保守派ですよね。

 

アメリカにとってはいいと思うのですが、なぜアメリカでデモが起きているのかさっぱりです。

 

そして、メキシコの移民?が多くてアメリカ人の仕事が奪われているから国境に壁を「メキシコの負担で作らせる」というのもアメリカに損はないですよね。

 

まぁ、経営者さんが安価な値段で労働者を雇えないという問題があるかもしれませんが、庶民にとっては全然悪くないと思いますが、

 

あと、イスラム教徒の入国を禁止するも、アメリカでテロを起こしたのがイスラム教徒だからというのであれば、それもまぁ、いいんじゃないかと思いますが、何に反対しているのかがさっぱりわかりません。

 

入国禁止=逆に相手を怒らせるとかあるのかもしれませんが、ぼくは入国禁止の方に賛成です=お店でもトラブルをするお客は出入り禁止ですからね。

 

当然の処置だと思いますが。

スポンサーリンク

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安倍とトランプは不仲?

安倍とトランプ氏の相性ホロスコープ画像

安倍晋三 1954年9月21日 おとめ座

トランプ氏は、1946年6月14日生まれのふたご座!!

あぁ~、これは柔軟宮同士で、相性が悪い感じだと思いますね。

 

安部さんは参っているでしょうね。。。 トランプ氏が大統領になって、何か発言されましたが、顔がものすごい余裕がなく心の中では思うようにいかない。計画が狂った!! みたいな顔に感じました。

 

相性は、安部さんがおとめ座の27度に、トランプさん、ふたご座の22度に、月星座がいて座の9度って、もうアウトですね!!

 

仲良くなることはありません!! これはかなりやばいですね。しかも、安部さんの月星座がかに座でトランプさんの土星がかに座に入っているので、安倍さんにとってはここまでよくない相手も珍しいですね

 

安部さん3期目を目指して、2期を3期に延長して、3期に挑戦するつもりで賞が、安部さんの能力ではちょっと難しそうですね。。。

 

苦悩の多い3期になると思います。今までと同じやり方では無理でしょうね。

 

安倍さんでは、無理なので、安部さんがでるのではなく、外交の人に任せるとか、他の人に任せる方がいいですね。

 

何をしても安部さんではトランプ氏の受け止め方もよくないと思われるので、無理です。

 

間に誰かを入れるか、そうしないとね。まぁ、変わるのが一番ですけどね。

関連記事:トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は? 

関連記事:トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.