*

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。

 

安倍とトランプは不仲なのかも見てみたいと思います。

 

日本人が今、一番関心がある事だと思います。

スポンサーリンク

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安倍とトランプは不仲?

トランプ氏の画像

1、戦時の際、無条件で日本を防衛する義務を負っている。防衛費を日本に全額負担させる。 

2、アメリカは日本が攻撃されたら守ってあげるが、日本はアメリカが攻撃されたら守ってくれるのか? 

3、米国に守られている国は費用を支払うべきだ

4、日本から関税ゼロで何百万代という車を輸入している。これでは日本とまともな貿易はできない

5、安倍は頭がいい。キャロライン・ケネディは安部からごちそうになり、日本の望むことをしている。アメリカは日本とアメリカに雇用を奪われている。それを取り戻そう

6、私が大統領になったら、日本との貿易不均等は15秒で解決できる。 安部は慌てるだろう。

7、安部はとんでもないことをした。円の価値を下げて、米国の経済を破壊している。 安部は米経済を殺した張本人だ。 出典元:http://smilelette.com/archives/7169

ん~、安部さん、今すぐ変わってください。と思ってしまいます。。。

 

安部さんはアメリカの大統領選挙の時に、クリントン氏とは会ったけど、「トランプ氏」とは会わずに日本に帰国されたんですよね。

 

ヤバすぎる、0のスタートどころか、-からのスタートですからね、 

 

まぁ、選挙戦での発言ですが、トランプさんは「保守派」なんですよね。保守派というのは安全に確実に守る、というイメージです。

 

なので、アメリカに不利な事をしている、アメリカの軍事費、日本に滞在している軍事費を負担せよとか。 保守派ですよね。

 

アメリカにとってはいいと思うのですが、なぜアメリカでデモが起きているのかさっぱりです。

 

そして、メキシコの移民?が多くてアメリカ人の仕事が奪われているから国境に壁を「メキシコの負担で作らせる」というのもアメリカに損はないですよね。

 

まぁ、経営者さんが安価な値段で労働者を雇えないという問題があるかもしれませんが、庶民にとっては全然悪くないと思いますが、

 

あと、イスラム教徒の入国を禁止するも、アメリカでテロを起こしたのがイスラム教徒だからというのであれば、それもまぁ、いいんじゃないかと思いますが、何に反対しているのかがさっぱりわかりません。

 

入国禁止=逆に相手を怒らせるとかあるのかもしれませんが、ぼくは入国禁止の方に賛成です=お店でもトラブルをするお客は出入り禁止ですからね。

 

当然の処置だと思いますが。

スポンサーリンク

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安倍とトランプは不仲?

安倍とトランプ氏の相性ホロスコープ画像

安倍晋三 1954年9月21日 おとめ座

トランプ氏は、1946年6月14日生まれのふたご座!!

あぁ~、これは柔軟宮同士で、相性が悪い感じだと思いますね。

 

安部さんは参っているでしょうね。。。 トランプ氏が大統領になって、何か発言されましたが、顔がものすごい余裕がなく心の中では思うようにいかない。計画が狂った!! みたいな顔に感じました。

 

相性は、安部さんがおとめ座の27度に、トランプさん、ふたご座の22度に、月星座がいて座の9度って、もうアウトですね!!

 

仲良くなることはありません!! これはかなりやばいですね。しかも、安部さんの月星座がかに座でトランプさんの土星がかに座に入っているので、安倍さんにとってはここまでよくない相手も珍しいですね

 

安部さん3期目を目指して、2期を3期に延長して、3期に挑戦するつもりで賞が、安部さんの能力ではちょっと難しそうですね。。。

 

苦悩の多い3期になると思います。今までと同じやり方では無理でしょうね。

 

安倍さんでは、無理なので、安部さんがでるのではなく、外交の人に任せるとか、他の人に任せる方がいいですね。

 

何をしても安部さんではトランプ氏の受け止め方もよくないと思われるので、無理です。

 

間に誰かを入れるか、そうしないとね。まぁ、変わるのが一番ですけどね。

関連記事:トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は? 

関連記事:トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑