*

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース, 有名人

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。

 

旦那様の生田竜聖とは離婚されるかもしれませんね。

 

秋元優里と生田竜聖の結婚相性も見てみましょう。

スポンサーリンク

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

生田竜聖と秋元優里の画像

出典元:http://ur0.work/zIGB

秋元優里アナと生田竜聖アナは2012年の4年前のクリスマスにご結婚(入籍)された、フジテレビのアナウンサーです。

 

生田竜聖アナは、めざましテレビに出るなど人気キャスターさんです。そして女性の秋元優里アナも報道番組のキャスターを務めるなど実力&人気ともどもに持っているお二人です。

 

娘さんが降り、出産が2013年の7月なので、できちゃった結婚かもしれませんね。女性の妊娠は10か月と言われるので、12月に入籍、12月にできると、来年の9月の予定ですからね。

 

予定日を隠していたみたいですが、できちゃった結婚に何か問題があったのでしょうかね? ぼくはできちゃった結婚を否定しないのでありだと思いますが。

 

FLASHの雑誌によると、秋元アナウンサーさんは、「フジテレビのプロデューサー」さんが不倫相手と。

 

結婚当時からと言われていますが、もしかしたら二股で、どっちと結婚するか悩んでいたのかもしれませんね。

 

秋元アナは途中から結婚指輪を番組で外していたのがネット民が気が付いて指摘してたみたいですが、旦那様の、生田竜聖は、指輪をしていたんですけどね。

 

どうなるのか。

スポンサーリンク

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里と生田竜聖のホロスコープ画像

秋元優里 1983年10月25日 さそり座の月星座が、ふたご座

生田竜聖 1988年5月13日 おうし座の月星座がおひつじ座ですね。

土星の位置もそこまで悪くありませんし、そんなに悪くはないと思いますが、さそり座さんとおうし座さんだと考え方がかなり真逆なので、結構男女関係でもキツイですよね。

 

あとは、月星座が真逆の星座にあれば別ですが、それ以外は家族とかでいないとかなりきついかもと思います。

 

秋元アナは、さそり座なので精神的なつながりを求めたり、愛情の確認は深いのですが、疑り深く信頼すると裏切らないタイプ!! ただ、月星座がふたご座だと、あっちへフラフラ、こっちへフラフラとか、駆け引きとか好きですよね。

 

ふたご座さんに月星座があるとお話しが好きなので、男性を勘違いさせる傾向があるかもしれませんね。

 

そして、生田竜聖アナは太陽星座がおうし座で月星座がおひつじ座なので、普段はおとなしくて穏やかですが、性格は意外とガツガツしているところがありますね。

 

秋元アナも見た目とプライベートが違うますのでお互いにそういう部分は似ているかなと思いました。

 

ただ、秋元アナがそうなるとは予想もしていませんでした。基本的には「離婚」はしない星座さんだと思います!!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の画像

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

吉岡一成の画像

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッ

記事を読む

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

スチャダラパーの画像

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑