*

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみたらかわいかったのですが、彼女なのかな?と疑問に思いました。

 

そして、山口蛍さんの結婚はいつなのか? サッカーでは人気ですが、恋愛関係はあまり聞きませんね。

 

ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍の画像

出典元:http://www.nikkansports.com/soccer/news/1582988.html

山口蛍 1990年 10月6日 のてんびん座さん。

てんびん座さんって、おしゃれな人が多いですよね。恋愛が人生でとても必要な人でスマートと言われていますが、ほんのちょっとおひつじ座さんみたいな攻撃的な部分も秘めており、これをサッカーで表現できているのはすごいと思う!!

 

山口選手は、ドイツのハノーファーに移籍したのですが、わずか6日で退団されました!!

 

アリなんですね!!

 

6日で退団とか、契約とかいろいろあると思いますが、行ってみて合わなかったという事なのかもしれませんね。

 

退団後は、日本のサッカーチームのセレッソに復帰されました!!

 

帰国理由は、ホームシックだそうです(^_^;)

「偉大なクラブでプレーし、今まで自分になかった新たな考え方を知ることができました。でも、再び家族や身近な人たちの近くに住むことを決断しました」

「セレッソを離れてドイツでプレーして、自分の家はやはりセレッソだと強く感じたことが大きかった。また一からやり直すという気持ち」

 

山口選手はご両輪が離婚されて父方についていき、鼻親がいなかったこともちょっと寂しくなってしまったのかもしれませんね。

 

山口選手にはお兄さんがおり、2歳年上なのですがとても仲が良く、父への感謝は忘れないと言っているほどです。

 

こういう男性は素敵な結婚ができそうですよねと思ってしまいます。

 

ご両親が離婚されてても幸せな人は沢山いますからね。

で、山口蛍さんの彼女のユリポンの画像の人は誰なのか?

スポンサーリンク

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像はこちら

右側の女性がゆりぽんさんとネットでは言われていますが、サッカーは好きみたいですが、山口さんの「彼女」という「正確」な情報は出てきませんでした。

 

ゆりぽんさんは、彼女ではないと思いますが、サッカー好きの一般人だと思いますので、画像を貼り付けるのはやめておきました。

 

さらに、コストコで買い物を一緒にしていたというお話しですが、2人の画像もありませんし、たぶん、ファンの人がコメントしたのとかが可愛いのでそうなってしまったのかなと思っています。

 

山口選手は、2012年のインタビューで、

「結婚は早くしたい。彼女募集中です」

と言っています、ので、いつご結婚されてもおかしくないと思います。

 

山口蛍のホロスコープ画像

てんびん座の月星座はおうし座ですか?

 

見た目は華やかだけど、気持ちは結構、おっとりしているかも。恋愛に発展するまでに時間がかかるという事ですね。

 

お話ししやすい、親しみやすいんだけど、最初は距離が早く縮まるけど、それ以降なかなか縮まらないみたいな。

 

あれ?表面的な社交辞令だったの? みたいな。

 

ただ、粘り強くアピールしたりお食事に行って楽しい会話時間を過ごすと恋人になれる可能性は高いかも!

 

山口蛍さんとお付き合いしたい女性はおしゃれはしっかりしていくといいですね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

二階堂瑠美が結婚!旦那は誰?

今回ご紹介するのは二階堂瑠美さん。   二階堂瑠美さんは結婚しているみたいですが旦那様

記事を読む

女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版!

女子ゴルファーさんでかわいい人多いですよね。その為、かわいいランキングベスト10、2017年版を作っ

記事を読む

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信

記事を読む

藤井聡太の19連勝目竜王戦の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(将棋棋士)が19連勝目を目指して対局する。将棋の勝利は対戦相手にも左右するので相手の実力が

記事を読む

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

葉加瀬太郎さんが浮気?というニュースが流れてきました!浮気相手は誰なのか?まず気になりますが、大滝裕

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる?

O型男性xB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 占いの世界で

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

AB型男性とO型女性の恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう!AB

→もっと見る

PAGE TOP ↑