*

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

公開日: : 道具・プレゼント

emoda、絵も打の福袋の2017年の中身の予想をします! 占いが好きな人はこういうコスメも好きですよね。

 

自分はプレゼント用に調べてみたいと思いますが、どんな中身になっているのか?

 

値段と中身は比例しているのか? 中身を見てから確認したい場合は、再販も可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

福袋の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2141709357080433201

このエモダのコスメの福袋でたぶん1万円だと思います。これで1万円だと、ピンクは使わないと書かれているので、損はしていないと思いますが。

 

ピンクは男性受けがいいので1回使ってみるのもいいかなと思いますけどね。

エモダのコスメ福袋、、入っている数はほぼ同じですね。こちらは箱も写っているので、あれ、量が多いと思いましたが、上記のツイッター画像を内容の個数が同じでした。

中身はこんな感じでしょうか?

 

ファンデーション

アイカラー(FOSSIL)

 

アイカラー(CAVIAR)

 

リップグロス(PINK SORBET)

 

リップグロス(INNOCENCE)

 

リップカラー(ART LADY)

 

リップカラー(CITRINE)

 

アイブロウペンシル(LIGHT BROWN)

 

アイラインペンシル(BEIGE)

 

フェイスパウダー(ROSE)

 

チークカラー(CORAL DROP)

 

ペンシルシャープナー

 

出典元:www.instagram.com

 

スポンサーリンク

福袋って当たり外れありますけど、特に「色」!!でも、普段自分が使わない色が来るのでそういう意味ではチャレンジできるかもしれませんね。

 

黒は無難で合わせやすいですね。灰色もいいと思います。キャメルもバックとかだと僕は持っていたことがありますけどそこまで悪くないと思います。(^_^)

 

エモダの福袋バック&洋服は個人的には良さそうに思いました。

 

バックは黒が2個目ですね、エモダの2016年の福袋は黒バックに無難なグレー灰色のコートや白Tシャツなので無難なのが多いですね。

 

2017年も1万円でこれならいいと思います!

バック!かっこいい!! 服は写っていないので、どんなハイセンスかわかりませんが、合わない場合は「ヤフオク」などで売るといいかもしれませんね。

RUNWAY channel、こちらから先行販売がありますのでメルマガなどの会員登録をおススメします。

2015年は、12月4日(金)の12時からスタートされましたので、2016年も12月上旬からチェックするといいかもしれませんね。

 

再販売の過去にはあったようで、1月1日に再販売があったそうです!! しかも、あっという間に売り切れたようで、あまり数は期待しないほうがよさそうですね。

 

2016年のEMODA(エモダ)の福袋を見ると1万円で2万5000円位入っているそうなので、通常で買うよりかはかなりお得感がありますね。

 

プレゼント用に購入してもいいし、自分で使うように購入してもいいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福袋の画像

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ビックカメラの福袋って超人気なんですよね!! 2017年の中身の予想ネタバレを過去のビックカメラの福

記事を読む

福袋の画像

ムーミンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ムーミンの福袋があるみたいです。2017年の中身の予想と2016年の福袋から中身のネタバレもしたいと

記事を読む

福袋の画像

ヨドバシカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ヨドバシカメラの福袋も大人気ですよね!! 2017年中身の予想とネタバレをしたいと思います。 &n

記事を読む

福袋の画像

ロクシタンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ロクシタンの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

福袋の画像

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

しまむらの福袋!2017年の中身が気になります。ちょっとした予想とネタバレになります。  

記事を読む

福袋の画像

ジバンシィの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジバンシィの2017年福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?ジバンシィは人気の化粧品ブランドです

記事を読む

セブンネットskⅱ福袋2015の画像

SK2の2017年の福袋の中身は?イオンとセブンの販売日はいつ?

SK2の2017年の福袋の中身が気になります!ネタバレ予想にもなりますが、発売日はいつからなのでしょ

記事を読む

福袋の画像

ジェラートピケの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジェラートピケの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &

記事を読む

福袋の画像

カルディの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

カルディコーヒーファームの福袋2017年の中身の予想と2016年のネタバレをしたいと思います。 &

記事を読む

福袋の画像

メゾピアノの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

メゾピアノの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑