*

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 アイドル

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!

 

島崎遥香さんは塩対応として有名ですよね。ぼくもAKB48は好きでよく見ていますが、ひとりだけ違う場所に立っていたりと、驚くことがあります。

 

島崎遥香さんの

スポンサーリンク

島崎遥香の卒業の理由は何?

島崎遥香のかわいい画像

出典元:http://topicks.jp/34177

島崎遥香 1994年3月30日のおひつじ座のA型

 

おひつじ座さんだけど、あの塩対応(塩対応)冷たいという意味です! そして、おひつじ座さんは通常、情に厚かったりして、1人であんな目立った行動はしないんですけどね。

 

島崎遥香さんが発達障害か?って話もありましたけどね。

 

島崎遥香さんのAKB48の卒業理由は、

1、女優

島崎遥香さん、動画では、女優を目指すを言っています!! AKB48を卒業したら女優か歌手、他には才能を目指すぐらいしかないですからね。

 

あとは声優さんいましたね!! 島崎遥香さん、「ジブリの声優をやってみたいと」

この島崎遥香さんのこのジブリの声優をやってみたい発言すごい批判されていましたが、ぼくはいいと思いますけどね。

 

ちょっと話はそれますがAKB48の声優さん、石田春香さんが声優やってほしいなと思っていますけどね。(^_^;)

2、握手会が嫌だった

2014年に「塩対応」が流行語大賞にノミネートされるぐらい塩対応という言葉が広まりましたが、島崎遥香さんの拍手会での対応が悪いからですね。

 

握手会をよく休むとも言われていますし、

3、指原莉乃さんと不仲?

全員で水着を着るのを島崎遥香さんだけいやがって、指原莉乃さんが、秋元先生に電話までしたと言われます。

そして島崎遥香さんだけパーカーを着て撮影されたと。

 

島崎遥香さんは、まゆゆが1位だったらよかったのにと裏では言っているという噂もありますのでどうななおかなと思いますが、

 

指原莉乃さんがぼくは正論だと思いますけどね(^_^;) どうなんでしょうか。

関連記事:島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏? 

スポンサーリンク

卒業公演のチケット入手方法は?

AKBチケットセンターの画像

島崎遥香さんの卒業コンサートは2016年の12月26日です。AKB48、秋葉原劇場です!! 狭いコンサート会場ですからね、

 

AKBのメンバーも出演するでしょうし、プラチナチケットになりそう!!

正規のチケットは、AKB48のチケットセンターこちらからチケットを購入してください。

 

抽選になると思いますので当たったら超ラッキーですよ!! 

 

あとはヤフオクとかですかね。。。 どうしていきたい人はヤフオクかもしれませんね。

関連記事:島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

無題3

松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】

花より男子で共演した松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか? 結婚式の場所は決まっているのでしょ

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨の画像

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

指原莉乃2016年選挙ポスター

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

小林香菜の画像

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

mikarikaの画像

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑