*

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 スポーツ

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?

 

浅田真央さん、最近ぜんぜんスケートみていても振るわないですよね。個人的には引退してもいいと思いますが。

 

あと彼氏の存在ってあんまり聞きませんがどうなっているんでしょうかね?

スポンサーリンク

浅田真央が引退できない理由は彼氏?

浅田真央の画像

出典元:http://taiyou-ynj.com/archives/4165

ツイッターでは、スケート連盟が「稼げる」という事で、なるべく引退させたくない!という事でしょうか?

 

稼げるうちは稼がせてもらうぞみたいな。

 

 一般人気の高い浅田はテレビ番組にも引っ張りだこだが、発売中の「女性自身」(光文社)によると「番組出演のギャラは100万円ほどだが、スケート連盟とマネジメント会社が経費などを差し引くと真央ちゃんに渡る金額は約5万円」だという。実に95%が“搾取”されていることになる。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1001016810.html

なるほど!

 

確かに、スケート賞!見てみたいと思いますが、スケート連盟が95%も受け取るって多すぎでしょ!!

 

大体、僕の知る限り高くても70%位だと思いますね。70%でも正直高いと思っていましたが、

 

こんな自分がほとんど何もしてないのは、30%で十分だと思いますけどね。(^_^;)

 

浅田真央さん、たぶん、小さいころからスケートにお世話になっていますし、そのせいもあって周りにお世話になったからという意味で恩返しという意味でもあって仕事もしているのかもしれませんね。

 

そして、彼氏の存在は、アメリカの外国人という噂です。浅田真央さんの彼氏については、下記に作成しましたね。

スポンサーリンク

彼氏が外国人のアメリカ人ってホント

浅田真央のホロスコープ画像

1990年 9月25日 愛知県出身のてんびん座

浅田真央さん! 月星座がいて座なんですね!!

 

これが外国人の彼氏はありですね!!

浅田真央さんの見た目は日本人っぽいですが、性格は意外とおおざっぱなところがあったり小さなことを気にしない所があったりもしますね。

 

浅田真央さんの彼氏が外国人の誰かはわかっていません!

 

ただ、なんで浅田真央さんの彼氏がアメリカの外国人なのか?って事なのですが、浅田真央さんが日本に帰国せずアメリカに直行した!という事がアメリカ人の彼氏がアメリカにいるのではないかと言われています。

 

浅田真央さん、外国が苦手でホームシックで日本に帰ってきたという過去があると他の人のニュースでみたのですが、

 

浅田真央さん、成長しきっていない感じだと思うんですよね。

 

アダルトチルドレンとか病んでいるのかなと、でも、こういうのって、枠外の外国人、浅田真央さんには会っているので、そういう人と接触することで成長するのではないかなと思います。

 

スケートもちょっと無理しすぎ感が伝わってきますし、マスコミさんが無理やり浅田真央さんをヒーローっぽくしているのがあれですよね。

 

本人も期待に答えなくてはいけないみたいに思っているかもしれませんが、成長しきっていないような。。。

 

浅田真央さんの外国人の彼氏!! 個人的にはアリだと思います!!

 

意外と自分が外国人と一緒にいるのが楽しいと思うと思うんですよね。自分の話が理解される、話が通じる、相手の話に共感できると!!

 

浅田真央さん、お幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

寺島成輝の画像

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

清水宏保の画像

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑