*

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 アイドル

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?

 

Mステの島崎遥香さんと菊池風磨さんの会話内容は何でしょうか?

 

島崎遥香さん、塩対応だと思っていたのですが、相手によるんですかね。。。

スポンサーリンク

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?

島崎遥香と菊池風磨の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062518017.html

島崎遥香さんも油断したのか、塩対応のマイペースだからなのか、

 

気になってお話ししていることころではなく、たまたまカメラが変わったのタイミングが悪かったですね。

 

島崎遥香さん、まさかぼくもお話しすると思いませんでした!! いつもは、握手会もよく欠席して、塩対応と言われているのに。。。

 

ショックです。

 

島崎遥香さん、過去に、インスタのセクシーゾーンの「タイトルセクシー」と誤爆したっぽい過去があるみたいですし、もしかしたらファンなのかもしれませんね。

 

Mステのあんな島崎遥香さんの笑顔、はじめてみました。(^_^;)

スポンサーリンク

Mステの会話内容は何?

 

 

会話になる前は、AKB48のハイテンションの振り付けをやっていて、そのあとに、他の人の歌が紹介されました。

 

カメラ画面はこれから歌を歌う歌手に変わったのですが、なぜか、カメラがAKB48なのか、タモリさんにカメラが戻って、その時に「島崎遥香さんが」後ろを向いてセクシーゾーンの菊池風磨さんとおしゃべりをされていたんですよね。

 

カメラからは後ろを向いていましたが、前を向いた島崎遥香さんは、笑顔にっこりでしたね。

 

会話内容はまったくカメラには聞こえませんし、口元も見えませんでした。カメラの移動時間は2秒~3秒ですので、

 

お互いに一言だと思います。

 

たぶん、「話しかけた」とかはないと思いますが、

 

島崎遥香さんが後ろを向いたので対応したと思われますね。島崎遥香さんはそういう所がありますからね。

 

島崎遥香さんと菊池風磨さんのMステの会話内容を予想すると。

 

ぱるる「踊ってたの」

 

菊池「うまいっしょ」

 

ぱるる「笑い」

 

こんな感じだと思いますよ。(^_^;)

あとはあなたが想像してくださいね。

島崎遥香と菊池風磨の相性は?

島崎遥香と菊池風磨のホロスコープ画像

島崎遥香 1994年3月30日のおひつじ座のA型

菊池風磨 1995年3月7日のうお座か!!

 

珍しいパターンだね!! これは男性が引っ張っていく相性で「結婚」相性がちょっとあるけど、大体はいつも女性がうお座で男性がおひつじ座なんだよね。

 

島崎遥香さん、おひつじ座の月星座がさそり座か、

で、菊池風磨さん、太陽がうお座の月星座がおうし座か。

 

角度的にはあまり縁がありそうにないけど、お友達相性、結婚相性、不倫相性などもあるんだよね。

 

表面的や最初のお友達ぐらいはすんなりいくと思うけど、どうだろうね、何とも言えないけど塩対応と言われる島崎遥香さんは特定の少ない人物とだけ仲良する感じでもあるので、

 

菊池風磨さんと熱愛の可能性があるか?と言われたら、彼氏になる可能性がありますね。

 

どの位かというと、何とも言えませんが、30%~90%位、時と場合によるかな、間に誰か入ればそれは確率あがるし、タイミングもあるだろうし、

 

逆に、全然忙しくて合わないと、友達でもOKみたいな。

 

2人共上り気味なのでもしかしたら裏で付き合うとかツイッターでお揃いのアクセサリーとか出てくる可能性もありますね。

 

島崎遥香さん個人的に興味深いのでみものです。

出典元:島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

無題

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

無題3

松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】

花より男子で共演した松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか? 結婚式の場所は決まっているのでしょ

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑