*

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!

 

未来人なのか、松原照子という方の予言を「解釈した人が」2016年の11月23日の祝日ではないかと。

 

もうね、デマというか、なぜそうなるのかなと(^_^;)

スポンサーリンク

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?

南海トラフ地震の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062538614.html

3.11を当てたという予言者の松原照子氏が2012年の初めに非公式の場で、「魔の水曜日に何かが起きる」「カレンダーが赤くなっている」「大地震の予兆は伊豆半島が紅葉しないこと。」と語っていたという。

「魔の水曜日」「カレンダーが赤くなっている(祝日)」「伊豆が紅葉しない」に当てはまる2016年11月23日に何かが起きるのではないかと予想されている。その何かが「南海トラフ地震」とネット民の間で話題になり、南海トラフ地震「2016年11月23日」説が浮上した。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062538614.html

なるほど、別に2016年の11月23日に南海トラフと地震が起きるとは言っていないんですよね。

 

ただ、占いもそうですが、「あなたは感情より思考で物事を冷静に考えて、誰にでも優しくできる平等の心の持ち主ですね」と言われると、そんな気がしますよね。(^_^;)

 

3.11を当てたって、当ててないと思います。たぶん、今回みたいな予想、

 

・「魔の水曜日に何かが起きる」 

魔の水曜日って何だよって、思います。しかも何かが起きるって。まず、魔の水曜日って何ですかって。何かが起きるって何ですかと。。。

 

・「カレンダーが赤くなっている」

沢山ありますけど、日曜日か祝日ですね。

 

毎日どっかで何かがありますからね。。。

 

・「大地震の予兆は伊豆半島が紅葉しないこと。」

もうね、大地震の予兆は、伊豆半島が紅葉しない事って。たぶん、どっかで地震の前兆の話を聞いたんだと思います。

 

地震が起きる前は、雲に変化が起きるとかたぶん、前兆があって、紅葉に関しては、過去にそういう事があったのかもしれません。

 

中には、「数撃てば当たる」という人もいますが、ぼくはこういう「予言」は否定的です。

 

もうね、南海トラフと地震が11月23日の祝日に起きるというのは「ガせ」だと思います。

 

ただ、いいのは、こういう事をいう事によってみんなの意識が防災につながるというのはいいなぁ~と思いますね。

スポンサーリンク

未来人か松原照子の予言

松原照子の画像

出典元:http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11789629345.html

誕生日は1946年10月15日(70歳)のてんびん座さんか。

 

大体こういう占いとか予言を大きくいう人って、おひつじ座さんが多いんだけど、てんびん座さんか、おひつじ座の才能をちょっと持っているてんびん座さんね。

 

さらにホロスコープを出して詳しく見てみましょう!!

松原照子のホロスコープ画像

 

月星座、ふたご座かよ。しかも、アスペクト、他の星と関係性があるし。

 

もしかしたら、月星座はうお座で、アスペクトがない(他の星と角度がない)刺激というか、影響を受けていないのかなと思いましたが、

 

全然、そんな未来予言とか直観のタイプではないですね。

 

 

もうね、ぼくの偏見になりますが、こういう風に大財的に出てくる人、嫌いです。。。

 

当たらないというか、99%が違う印象です。。。

 

 

ぼくも占いちょっとだけ勉強していましたが、教えてくれる先生の先生とかがいるんです。そういう人って、特に表には出てこないんです。

 

口コミでは広まって、セミナーとかやってとか表に立たされますが、あまりそこまで人数を集めたり少人数が多いイメージですね。

 

鏡リュウジ先生の講座も1回だけかな出た事ありますが、雰囲気やオーラーが別格ですよね。。。

 

この人が本物なんだなぁ~って思いますね。

 

 

この人は、預言者じゃなくて「予想屋」さん、「知識」から予想する人だったら僕は納得しますね。

 

てんびん座のふたご座さんなのでちょっと聞いた話をさぞ自分が深く理解していかにもこうですよみたいな、表現できるのですが、

 

ニュースとか雑誌とかの編集だとわかりやすく表現してくれてみんな喜ぶんですが、こういう「予言」みたいになってしまうと、ちょっとぼくは使い道が良くないかなと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!  

記事を読む

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可愛い女の子を合コンでお持ち帰り

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか? &

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!  

記事を読む

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになる

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑