世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

投稿日:

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。

 

そしてマツコ・デラックスさんがTBSと不仲で激怒しているらしい!

 

マツコの知らない世界ってTBSだし、唯一の番組が。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?

マツコの知らない世界の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html

マツコ・デラックス(44)がTBSに絶縁状を叩きつけたという。

MCを務める人気番組『マツコの知らない世界』の年内いっぱいの放送を最後に、自ら降板を申し出たというのだ。

「TBSにとって唯一、出演していたのがこの番組だったんです。高視聴率が取れる優良コンテンツだっただけに局上層部は大騒ぎです」(テレビ関係者)

これまで蜜月関係を保ってきたTBSに対し、突如反旗を翻した理由は、先頃報じられた訴訟事件だという。2月にミニチュア玩具を扱った特集で、バツイチ女性が出演。その際に元夫について語ったのだ。

「元妻は男性との離婚について『結婚してから生活費を一切もらえなかった』といった発言をしたんです。ところが、その後にこの元妻の発言の大半がウソであることが判明し、元夫から名誉を棄損されたとTBSが約1100万円の慰謝料などを請求される裁判を起こされてしまった。直接、マツコに害はないが、イメージは急落。この一件で、TBSに対する信頼感をなくし、苛立ちを募らせているんです」(芸能事情通) 出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html

マツコさんの番組に出演した女性が元旦那様から生活費を一切もらっていなかったといったのだが、それが、元旦那様から訴えられてしまったのですね!!

 

しかも訴えられたのがTBSで金額が1100万、マツコさんはイメージが落ちたと思っていていらだっているとこの文章では読み取れますが、ぼくはちょっと疑問に思いますね。

 

マツコさんなら、「あんた、ちゃんと調べないともう怖いわよ!! すぐに訴えるってなっちゃうから」と、みたいな感じでいうんじゃないかなとぼくは想像しますが、(^_^;)

スポンサーリンク

マツコがTBSと不仲?

さらに、マツコを激怒させる出来事があったという。TBSでいくつもの番組を抱える放送作家が証言する。
「同じ事務所の先輩で、敬愛してやまない“くりぃむしちゅー”の有田哲平がTBSから惨めな扱いを受けたことに怒っているんです」実は、マツコのトラブルと並行し、有田もTBSと揉めていたのだ。

すべての始まりは、有田がMCを務める『ご対面バラエティー7時にあいましょう』の打ち切り問題。年明け1月から、TBSの肝いり番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が始まるのだが、なんと有田を降板させ、代わりにみのもんたの起用が決定した。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html
すべてのはじまりと書かれていますね。マツコさんの尊敬している同じ事務所の先輩が、TBSを降板させられるのが決定したことが、不信感につながっているのかもしれませんね!!
 
やはりテレビ局も、局によって特徴があるんだと思います!!
 
あと鋼板もちゃんと理由を伝えればいいんじゃないですかね。
 
有田さんがやったら視聴率が取れると思ったのですが、全然取れないのですいませんが降板してくださいと伝えれば。
 
または、有田さんもマツコさんに、俺は視聴率が取れなかったのでより視聴率が取れる「みのもんた」さんに代わる事になったよ。まぁ、みんな生活が懸かっているからしょうがないな。より芸を磨こう!!
 
とかっていえばよかったんじゃないですかね。
 
まぁ、事実が何かわからないので想像になってしまいますが、今後の、有田さんの言動に期待したいと思います!

マツコ・デラックスさんとは?

マツコ・デラックスさんのホロスコープ画像

1972年10月26日(44歳)

太陽星座がさそり座の月星座がふたご座さんなんですね!

 

テレビ番組ってふたご座さんいいですよね、トークが向くので!! あと、このふたご座の最大に成長した特徴とは?

 

「人々に紹介する」「人々を繋げる」というのがふたご座の才能を生かした状態と言われています。(^_^)

 

まさにマツコさんはそれができている状態ですね!! すごい。

 

たぶん、ここに書かれているようなTBSと不仲は残念ですが、太陽星座がさそり座だと少人数の人と仲良くするというのがあるので、とても信頼している人です。

 

その仲間が困っているのがちょっとどうしても何とかしたかったのだと思います!!

 

個人的にマツコさんは好きなので今後も応援したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.