*

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

公開日: : 芸能人

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。

 

そしてマツコ・デラックスさんがTBSと不仲で激怒しているらしい!

 

マツコの知らない世界ってTBSだし、唯一の番組が。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?

マツコの知らない世界の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html

マツコ・デラックス(44)がTBSに絶縁状を叩きつけたという。

MCを務める人気番組『マツコの知らない世界』の年内いっぱいの放送を最後に、自ら降板を申し出たというのだ。

「TBSにとって唯一、出演していたのがこの番組だったんです。高視聴率が取れる優良コンテンツだっただけに局上層部は大騒ぎです」(テレビ関係者)

これまで蜜月関係を保ってきたTBSに対し、突如反旗を翻した理由は、先頃報じられた訴訟事件だという。2月にミニチュア玩具を扱った特集で、バツイチ女性が出演。その際に元夫について語ったのだ。

「元妻は男性との離婚について『結婚してから生活費を一切もらえなかった』といった発言をしたんです。ところが、その後にこの元妻の発言の大半がウソであることが判明し、元夫から名誉を棄損されたとTBSが約1100万円の慰謝料などを請求される裁判を起こされてしまった。直接、マツコに害はないが、イメージは急落。この一件で、TBSに対する信頼感をなくし、苛立ちを募らせているんです」(芸能事情通) 出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html

マツコさんの番組に出演した女性が元旦那様から生活費を一切もらっていなかったといったのだが、それが、元旦那様から訴えられてしまったのですね!!

 

しかも訴えられたのがTBSで金額が1100万、マツコさんはイメージが落ちたと思っていていらだっているとこの文章では読み取れますが、ぼくはちょっと疑問に思いますね。

 

マツコさんなら、「あんた、ちゃんと調べないともう怖いわよ!! すぐに訴えるってなっちゃうから」と、みたいな感じでいうんじゃないかなとぼくは想像しますが、(^_^;)

スポンサーリンク

マツコがTBSと不仲?

さらに、マツコを激怒させる出来事があったという。TBSでいくつもの番組を抱える放送作家が証言する。
「同じ事務所の先輩で、敬愛してやまない“くりぃむしちゅー”の有田哲平がTBSから惨めな扱いを受けたことに怒っているんです」実は、マツコのトラブルと並行し、有田もTBSと揉めていたのだ。

すべての始まりは、有田がMCを務める『ご対面バラエティー7時にあいましょう』の打ち切り問題。年明け1月から、TBSの肝いり番組『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が始まるのだが、なんと有田を降板させ、代わりにみのもんたの起用が決定した。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062532557.html
すべてのはじまりと書かれていますね。マツコさんの尊敬している同じ事務所の先輩が、TBSを降板させられるのが決定したことが、不信感につながっているのかもしれませんね!!
 
やはりテレビ局も、局によって特徴があるんだと思います!!
 
あと鋼板もちゃんと理由を伝えればいいんじゃないですかね。
 
有田さんがやったら視聴率が取れると思ったのですが、全然取れないのですいませんが降板してくださいと伝えれば。
 
または、有田さんもマツコさんに、俺は視聴率が取れなかったのでより視聴率が取れる「みのもんた」さんに代わる事になったよ。まぁ、みんな生活が懸かっているからしょうがないな。より芸を磨こう!!
 
とかっていえばよかったんじゃないですかね。
 
まぁ、事実が何かわからないので想像になってしまいますが、今後の、有田さんの言動に期待したいと思います!

マツコ・デラックスさんとは?

マツコ・デラックスさんのホロスコープ画像

1972年10月26日(44歳)

太陽星座がさそり座の月星座がふたご座さんなんですね!

 

テレビ番組ってふたご座さんいいですよね、トークが向くので!! あと、このふたご座の最大に成長した特徴とは?

 

「人々に紹介する」「人々を繋げる」というのがふたご座の才能を生かした状態と言われています。(^_^)

 

まさにマツコさんはそれができている状態ですね!! すごい。

 

たぶん、ここに書かれているようなTBSと不仲は残念ですが、太陽星座がさそり座だと少人数の人と仲良くするというのがあるので、とても信頼している人です。

 

その仲間が困っているのがちょっとどうしても何とかしたかったのだと思います!!

 

個人的にマツコさんは好きなので今後も応援したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑