*

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

藤原健一さんがマツコの知らない世界に出演します!

 

藤原健一さんはコインランドリー刑事と名乗っているそうなのですが、コインランドリー刑事っていったい何なのでしょうか?

 

また、家族構成や学歴などもどうなっているか見ていってみたいと思います。

スポンサーリンク

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

コインランドリーの画像

出典元:http://blojin.com/person/fujiwara-kenichi-deka/

藤原健一 ふじわらけんいち

出身地 不明

生年月日 不明

血液型 不明 残念。。。

 

コインランドリーに惹かれる星座さん、血液型さんってどんな人なんだろうと思っていたので正直、興味本位でそこだけ興味がありました(^_^;)

 

職業は、ミニチュア畳や和室ジオラマの制作・販売

 

会社 藤原秀子商会 これはご家族の会社に勤めているって事なのでしょうか?

ミニチュアハウスの画像

出典:rojiuramokei.jp

ミニチュアハウスってどんなのかな?と思ったのですが、こんな感じのをつくられているそうです。

 

実際に、千葉県の松戸市博物館や八王子UR住宅技術研究所から取材を受けるぐらいの技術があるみたいです! 

 

確かにこの模型?があれば家を建てる時や部屋のイメージがとってもしやすいですよね。

 

藤原健一の家族構成はもちろん親はいますが、お孫さんもいらっしゃるそうです。細かいことはわからないのですが、お母さんの介護を2002年ごろにされていて、その時にフル本屋で見つけた住宅地の地図をみて、

 

住宅地の地図の中に「旅行」を発見したそうで、地図の中に書かれていた「コインランドリー」に惹かれたそうです。

 

なぜコインランドリーなのかと思ったのですが、男性が機械に興味を持ったと言えばわかりやすいかもしれません。

 

車やゲームに興味を持つ男性が多いなか、たまたまコインランドリーだったという事ですね。

 

そして、50ccの原付バイクを購入して、午前中は母の介護、午後にコインランドリー巡りをしてたいたそうなのですが、

 

原付バイクって時速30km制限があるんですよね。白バイに3回も使ったことがあるらしく、それから電車とバス+徒歩移動に変えたそうです。

 

確かに、3回も捕まると嫌になりますよね。(笑)

スポンサーリンク

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

現実逃避って言われていますね。しかもご自身で(^_^;)

藤原健一さんは模型をつくられているのでそのため、住宅地の地図に興味を持ったのかもしれませんね。

 

なぜなら模型=地図など作られた空間に興味を持つという事なのかなと思いました。

 

現実逃避と言っているので、魚座さんとかは現実逃避しやすいのですが、そういうことは言わないので、もっと自分の気持ちを表現できて思考で物事を判断できるような星座さん。

 

ふたご座さん、おとめ座さんとかかなと思いました。

 

あと、火鉢とか障子、畳がいいなと言われているのは、模型作りが好きな視点から何でしょうね。

 

あと、なぜ「コインランドリー刑事」この「刑事」が付くのかはわからなかったのですが、白バイに捕まった事!あとは、もしかしたら刑事に興味があったのか、コインランドリーを調べる=刑事っぽい。

 

という事なのかなと思いましたね。

 

もし、わかる方がいましたらコメントまでお願いします。

 

マツコの知らない世界でどんなお話をされるのか楽しみです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑