*

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!

 

なぜなら、支持率が30代0%とか、国民全体で5%とか、一体どうなっているのかって、

 

お隣の奥に様なのでちょっと勉強がてら調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

パク大統領の疑惑画像

パク大統領とチェ・スンシル氏は友達で、チェ・スンシル氏は民間人で政治家ではありません。

 

パク大統領が、国家機密を民間人に「個人的に」漏らしてはいけません。

 

テレビやメディアに向けてお話しするならわかるのですが、1個人に相談をしていた、大統領の演説内容を事前に見せていたり、国家機密(何かはわかりませんが)それがチェ・スンシル氏のタブレットに保存されていたと!

 

チェ・スンシル氏が影の指導者で、パク大統領は操られていたという人もいますね。

 

第二の問題!

パク大統領が圧力をかけて、ある企業にチェ・スンシル氏の為に2個の財団を設立した疑惑がもたれています。

 

チェ・スンシル氏はどんな人?

年齢は60歳前後で、高級住宅やビルを複数所有していると言われているので不動産屋の実業家さんみたいですが、詳しくはなぞに包まれています。

 

チェ・スンシル氏とパク大統領の関係は?

パク大統領の父親のパク・チョンヒも大統領です。1974年8月15日、在日韓国人の人が発砲した事件がありました。

 

パク・クネさんは22歳で、事件後大統領を支えるファーストレディーになられたのです!!

 

そんな時、パク・クネさんのもとに手紙を送った宗教家がいます。精神的に参っていた、パク・クネさんはこの宗教家チェ・テミンを信頼してしまったのか、1年後にはこの宗教団体に登場することがありました。

 

この宗教家のチェ・テミン氏の娘がチェ・スンシル氏なのです。

 

なので、長い付き合いですね。

 

そして、2012年に、パク氏が大統領選に立候補した時にも支えてアドバイスをしたみたいです。見事に大統領になり、信頼していたんでしょうね。。。

 

ちょっと切ないお話だなと感じました。

スポンサーリンク

パククネ大統領のホロスコープ画像

パククネ大統領の生年月日は1952年2月2日のみずがめ座さんですね。。。 個人的にみずがめ座さんは理解しやすいというか、僕自身もみずがめ座の影響を強く受けているので、理解しやすい部分があります。。。

 

パククネ大統領は太陽星座がみずがめ座で、月星座がおうし座さんか、友人関係をとても大事にする人ですね。

 

側近の話も聞きますが、もっと関係ない、客観的に見れる人の意見の方が好ましいと思う傾向と、やはり、長い付き合いのチェ・スンシル氏の方が信頼関係が強かったんでしょうね。

 

女性なので、仕事として側近に相談して国家の運営をしなければいけないのを、話せる人がいなかったのか、信頼できなかったのか、割り切れなかったのか。

 

悪気はなかったと思いますが、汚職をしたわけではないですが、チェ・スンシル氏の為にどこまでやったのかも韓国の国民感情に怒りをつけてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

吉岡一成の画像

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッ

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

弁護士の画像

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしい画像

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

無題

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気も

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑