*

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 女優, 芸能人

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!! 

 

芸能リポーターの井上公造氏さんが年末年始に結婚するかもと予想したのです!

 

長谷川博己と鈴木京香さんは別れたと言われていますが、実は分かれていなかったとも今田耕司さんが言っていましたね。

 

相性なんかも気になってきました。(^_^)

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?

長谷川博己と鈴木京香の画像

俳優Hと女優Sが結婚と言われており、実際の名前は出しませんでしたが、

 

誰誰?と聞いた、今田耕司さんに答えをメモ書きで教えました!!

 

誰か気になりますね。大物芸能女優なんているかな?t思いましたが、

 

どうやらヒントが!!

 

女優さんは女性も好きだと思う、嫌われていない。

別れたと思われていると。

 

ん~。ぼくはまったくピント来ませんでしたが、ネットで調べると長谷川博己と鈴木京香のお二人が上がってきました!!

 

ネットの力ってすごいですね(笑)

 

長谷川博己と鈴木京香は2010年のNHKのセカンドバージンというドラマの共演で交際を開始したと言われており、2011年に熱愛が発覚しました。

 

今から5年までですので、鈴木京香は43歳、長谷川は34歳か。。。

 

5年も付き合っているって。。。 って思ってしまいますね。。。

 

鈴木京香さんは知っていますが、長谷川さんはぼく、知りませんでした。

 

一体どんな人なのかと思いましたが、映画進撃の巨人なんかに出られていたのですね!!

 

しかしこの映画進撃の巨人で石原さとみさんと共演したことが、鈴木京香さんがもしかしてと疑ったらしいと。

 

同棲をやめて別れたと言われたのが2015年の7月ですね、

 

しかし、その後も、鈴木京香さんが住むマンションに長谷川さんが通っていると言われているので、復縁したのかなと思ってしまますね。

 

結婚するにしろ、別れるにしろ僕には興味深いです。2人の相性は?

スポンサーリンク

俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香のホロスコープ画像

長谷川博己 1977年3月7日うお座

鈴木京香 1968年5月31日 あれ、ふたご座さんか。。。

 

これはスクエアと言われる相性で、不倫とか浮気相性が強いですが、年が離れていると結婚するケースもありますね。

 

ホロスコープを出して詳しく見てみましょう。

 

鈴木京香さんの月星座はかに座か、で長谷川さんがてんびん座、てんびん座に強い星が入っている人ってイケメンになる率高いですよね~。

 

恋人にしたい星座NO1ですからね。月星座がてんびん座でもイケメンだ(^_^;)

 

で、鈴木京香さんは月星座がかに座で仲良くなった相手は相性が悪くても優しくする傾向があるんだよね。。。 思いやりがあるというか。

 

で、月星座てんびん座さんは割り切ればいいやみたいに思っているかも。相手に求められるものを求めて、無理なものは求めないみたいな大人ですよね。

 

相性としては太陽星座の相性は良くないですね。やっぱり相手のことが理解しにくいという部分はあるのですが、年が離れている分、そんなに感情的にならないのかなと思いました。

 

あとは月星座がお互いに人の関係を大事にする傾向があるので、その辺でダラダラと続いているのかなと思いました。

 

結婚してもいいし、別れてもいいんじゃないかなと思いましたね。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑