*

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 歌手, 芸能人

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べたらぐんまの国際アカデミーという所なんですね。

 

どんな学校なのかも調べてみますね。

 

あと、すでにCDを出していたり他の高校生は相手にならないんじゃないかと思いますが、彼氏についても調べたいと思います!

スポンサーリンク

堀優衣がカラオケバトルに出演!

堀優衣の画像

堀優衣 生年月日は2000年の10月12日、2000年ですか、なんだか時代を感じますね。(^_^;)

てんびん座さんですね。あとで詳しく占いは見てみようかな。

 

出身地は栃木県で高校はぐんまの国際アカデミーという学校らしいです。国際アカデミー、?なにから外国人とか多そうですが、群馬ですよね。私立の学校なのかなと思いましたが、あとで調べてみますね。

 

趣味は、もちろんカラオケですね!! あとはゲームとパソコンも好きみたいです。

好きな歌は、CDを出している演歌、洋楽やクラシックも好きみたいです。

好きな歌手は、綾香さんですね。

 

カラオケバトルで綾香さんの三日月とか歌ってほしいなと思います。

 

高校の学園祭ではレットイットゴーを歌ったりしたみたいですよ。

探したら英語バージョンですが動画がありましたのでよかったらどうぞ

めっちゃうまい!!

ヤバいっすね。ちょっと画像の左側に、人の腕が移りこんでいるのが残念ですが、雰囲気は伝わると思います。

堀優衣の高校は高校はぐんま国際アカデミー

堀優衣さんは3歳~6歳までクラシックバレーを習い、6歳からはピアノ、7歳からミュージカルに参加!9歳で英検準2級を取得される秀才というか、親がすごいですね!!それだけ子供の教育に掛けられるって!!

 

はキムタクの子供が入学するという噂がありますね。偏差値はちょっとかいてありませんでした。どうやら人数割れをしていて誰でも入れるのかなと思ってしましました。

ぐんま国際アカデミーの入学倍率の画像

学費は、年間100万円位ですね。ざっくりいうと、月に8万位でしょうか、通常の高校と考えると高いかもしれませんね。

 

堀優衣さんの父親もきっと頑張って働いているのかなと思いました。

スポンサーリンク

堀優衣の彼氏は?

堀優衣のホロスコープ画像

彼氏の存在は出てきませんでしたが、太陽星座がてんびん座で月星座がおひつじ座ですか。

 

見た目はかわいくて恋人にしたい星座NO1ですが、意外と性格は強気でチャレンジ型!

 

失敗したり壁にぶつかってから修正すればいいやという傾向と、あとはその場の応用力が強いので準備より、少しの準備で行動してしまう。自信があるように見えるので周りが頼ってきそうですね。

 

年下男性から姉御みたいな感じで頼られることが多そう、悪い気はしないですが、もっと大人の包容力があって会話も楽しめる男性がいいのにと思いでしょうが、寄ってくるのは年下やダメ男が多いかも。

 

そういう男性をかわす技術を身に着けるといい男性と巡り合えるような気がしました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

堀優衣のCDはこちらから購入できますので見てみてください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

福山雅治さんの画像

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑