*

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 歌手

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるのかなと思いましたが、まだ12歳なんですね。

 

大人っぽい打というかもうかなり性格が出来上がっているのが見ていて気持ちいです!どんな星や才能を持っているのか個人的に興味ありです!

スポンサーリンク

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈 すずきあんな

生年月日2003年の12月5日 なるほど、いて座さんね。ぼくいて座さん好きというか、運命で勝手にぼくがいて座さんを見つけてしまうんですよね。

 

そして勝手にいいと思ってしまう(^_^;) まぁ、しょうがないですね。

 

出身は栃木県のO型さん。

好きな事は、歌とお絵かきです。

 

まだ小学校6年生ですよね。これは将来歌手デビューの可能性がありますね。もうすでにどこかの音楽会社は目をつけているでしょうね。

 

見た目がかわいい!そして歌も上手い、度胸もある、テレビ写りがいいですからね。

 

でも、もともとは演歌や民謡をやっていたそうですよ。だから、歌というか声が伸びるんですね!!

 

小学校は、野木町立新橋小学校です。中学校も調べればわかりますが、テレビに出るかわいい中学生。

 

まだまだ学校で勉強や恋愛など楽しいことがあるので、あえて書かないようにしておきます。高校生ぐらいだったらいいとおもうのですけどね。

スポンサーリンク

鈴木杏奈がかわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈のホロスコープ画像

鈴木杏奈さん、まだ中学生なので当然熱愛があっても表にはでてきていませんでした。マスコミも知ったしても静かにしてあげてほしいですね。

 

で、太陽星座がいて座で、モテモテの星座ですね。!! 特に年齢が言ってからの年下からのモテ率が12星座1で、10歳年下とか当たり前!!

 

今の中学生だと、年上というより、他業種の人から、そういう人から好かれるかも、もちろん年上もありはありですが、やっぱり5歳以上上だとやっぱり、そういう人から人生の一時期、かわいがられることが多いと思いますね。

 

月星座がおうし座なので12星座1、歌が上手いというか声が綺麗と言われる星座さんです。

 

家庭的で、無駄遣いをせず、愛情豊! ただ太陽星座がいて座なので、相手の男性はある程度アクティブで挑戦が出来たりポジティブで明るい人がいいですね。

 

それでいて、信頼できるようなタイプの彼だと結構たのしいかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。彼氏の情報がありましたらコメントまでどうぞ(^_^)

 

鈴木杏奈のカラオケバトルの未来予想図2の動画はこちら!めっちゃ歌、上手いですよ!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

けんたお ホロスコープ

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016の画像

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑