*

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン!

高校や彼女はどんな感じなんでしょうかね。

 

ちょっと調べてみたいと思います。気になる女子は多いのでは?(笑)

スポンサーリンク

角田龍一がカラオケバトルに出演!

角田龍一の画像

角田龍一さんは2歳から小学校1年の間、埼玉県の若葉音楽教室に通っていました。

だからカラオケが上手なんですね!!

 

小さいころから、歌を習っていたので音程やリズムが備わったのですねと思います。さらに、絶対音感をかなり鍛えらたそうです。

 

絶対音感は、ピアニストになる人は多くもっているような気がしましたが、鍛えられるんですね。

 

カラオケでは音程も大事なので、歌を歌う声力や聴く力も大事なんですね。と思いました。ただ、小学生1年で辞めてしまったのはもったいない気もしますけどね、

 

そして、角田龍一さんの将来の夢は「英語教師」みたいです。

 

なんで英語教師なんですかねと思いましたが、のちのち書きますが、角田さん星の位置が太陽星座がおとめ座さんで月星座がふたご座、語学に関する才能がとってもあるので英語教師もいいですし、普通に国語教師でもいいとおもいますけどね。

 

歌に関しては小学生のころ以降は、特に訓練もしておらず、カラオケバトルで敗退後に「ボイストレーニング」を受けたそうですよ!

 

そして、出場6回目にして見事に優勝されたそうです! かっこいいですね!!

スポンサーリンク

角田龍一の高校や彼女は?

角田龍一のホロスコープ画像

角田龍一さんおとめ座さんなんですね!! 珍しいタイプだなと思ったのですが、月星座がふたご座か。

 

それでもちょっとめずらしいですね。あの顔立ちは。

ただ、おとめ座&ふたご座はほっそりした人が多いですね。必要最低限の事で効率よく考えるタイプなので、無駄を嫌う!傾向がありますね。

 

ただ、人当たりはよく、会話やトーク、こういうカラオケは比較的向いています。若いうちは、とげのある言葉をそのうち言うようになるかも!!しれません。

 

彼女については、あまり情報がなく、でも身長が175cm以上ありそうなのでモテそうですね!!

 

角田龍一さんの通っている高校は都立田柄高校で偏差値は43と低めですね。

 

彼女さんは会話ができて全体的に勉強ができてさらに歌も上手い、見た目も兼ね備えた人じゃないとちょっと角田龍一さんは満足しないかもしれませんね。

 

意外と、厳しめでと思います(^_^;)

角田龍一が香西かおりの無言坂を歌います。渋いですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑