*

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 有名人

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。

 

そして、小山宙哉が結婚した嫁のこやまこいこさんとは一体どんな人なのか? ちょっと興味があり西洋占星術で星の位置を調べたいと思いました。

 

どんな才能を持っているのか、占い好きとしては興味ありますね。

スポンサーリンク

小山宙哉が情熱大陸に出演!

小山宙哉の画像

小山宙哉 1978年9月30日 てんびん座さんかぁ、

名前はこやまゆうやといい、本名みたいですね。

 

宇宙の宙が名前に入っていて、それも宇宙兄弟の漫画を描くきっかけになったのかもしれませんね。

 

小山宙哉さんの師匠は、こしのりょうさんという方です。ご存知ですか? ぼくは知りませんでした。

 

ちょっと仕事柄成功者がいるとその師匠は誰? 占いやっていますと言われたら、先生は誰ですか?と思ってしまいます。(笑)

 

こしのりょうさんは、1967年9月生まれの漫画家さんで、週刊モーニングにNs’あおいという作品を連載されています。

 

ナースあおいという作品でドラマにもなっているそうです。かわいい作品ですね。

小山宙哉の宇宙兄弟のちょっとしたネタバレ。

宇宙兄弟が兄弟にして書いたのは?

兄弟の方が、先を行く兄と、追いかける弟、宇宙から地球を見る側と、地球から宇宙を見る側なんかを表現したかったと。

 

そして、何を追いかける形にした方が面白いと考えたそうです。

 

ただ、外見が全く違うのは、顔も性格も変えたほうが「対照的に」見えるという理由でわざと兄弟だけど違うようにしているみたいです。

 

なるほどと思いました。確かに漫画やアニメを見ると宇宙兄弟、全然似ていませんからね。

 

小山先生は、誰かの為に書こうとかではなく、自分の「楽しい」を優先してかいているみたいです。きれいごとじゃなくていいですね。

 

そして、宇宙に興味を持ってくれて家族で見てくれたうれしいですと言われているので、確かに、僕もこの宇宙兄弟を見て、もう、宇宙がそんなに遠い先じゃないんだなと感じて宇宙に興味をもちましたね。

 

情熱大陸楽しみです!

スポンサーリンク

結婚した嫁のこやまこいこは誰?

こやまこいこの画像

出典元:http://lineblog.me/koyama_coico/archives/6303591.html

こやまこいこさんは漫画家さんみたいですね。

ブログはこちら http://lineblog.me/koyama_coico/archives/6303591.html

そして、二児の母で娘さんが二人いるとブログに書いてあります。

 

旦那様が、小山宙哉とは書いてありませんでしたが、たぶん、そうみたいですよ。

絵はカイジを書いている福本先生みたいで、内容で勝負ですね!!

こやまこいこの画像

出典元:http://lineblog.me/koyama_coico/archives/6303591.html

めっちゃ面白い!!

 

ユニーク!!確かに、子供ならやるかも(^_^)

 

こういう子供の発想を大事にしてくれる人好きです。

 

国語のもんだいで、太郎君に100円あげてお買い物をお母さんが頼みました。しかし、太郎君は途中で100円を落としてなくしてしまいました。太郎君はお母さんになんて思ったでしょうか?

 

という国語の問題があり、子供は、別に何とも思わない。仕方ない。と答えたら、先生はXと、

 

太郎君はお母さんい申し訳ないと思いました。と。

 

なんかこういう発想って、つまらないですよね。子供の才能を伸ばさない教育というか、、

 

それよりこやまこいこさんみたいな教育というか発想、ぼくは好きです(^^♪

 

生年月日を調べましたがちょっとわかりませんでした。もしわかったらどんな星座でどんな星周りを持っているのか興味があったんですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

熊切あさ美の画像

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

宮原知子の画像

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

松山ケンイチの画像

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑