*

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!

 

根拠は千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケースを2回も被った事と、その次に指原莉乃さんの食事の映像に、千賀健永が使う腕時計と同じものが移っていたことが熱愛かと噂されています。

 

はたしてどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

千賀健永と指原莉乃のお揃いのスマホケース画像

出典元:https://laughy.jp/1444109176176156807

千賀健永 1991年3月23日生まれ おひつじ座かな。

指原莉乃 1992年11月21日 さそり座の月星座がてんびん座。

相性はのちのちに。

 

最初のお揃いグッツは、KIRIMIちゃんというスマホケースです。あまり見たことがない、ケースでこれがかぶるのはもうおかしいと僕は思いました!!

 

つづいて2回目のスマホケースがかぶったのは、ピンクの柄に、真ん中に犬が書かれたスマホケースです。

 

2回もこんなケースがかぶるかって(^_^;)

 

なぜか女性はわざとこういうアピールしますよね。。。(^_^;)

 

自慢か幸せMAXで隠しきれなかったのか?

 

 

最後は、ステーキハウスですね!!

 

指原莉乃さんがステーキの画像をアップしていますが、腕時計も写っており、その時計が、千賀健永の物と同じだと言われているのです。

 

もう、こうなると僕は千賀健永と指原莉乃は付き合っていると思います!

 

もし違う情報がありましたらコメントまでお願いします。(^_^)

スポンサーリンク

千賀健永と指原莉乃のホロスコープ画像

内回りが千賀健永さんで、外回りが指原莉乃さんですね。

 

何か、恋人や彼氏になるような相性はあるでしょうか?

パッと見て思ったのが、これはただのお友達ですね。(^_^;)

 

仮につき合っていたとしても勘違い。なんていうか、特に一緒にいて問題がないので、女性の最初の「減点方式」にあまり引っかからないという事ですね!!

 

なので、一見、仲が良く見えますが、付き合っていたとしても「浅い」心のつながりなんじゃないかな~と思います。

 

千賀健永さんは太陽星座がおひつじ座で情に厚い男ですが、それは味方だけで、結構対立とか喧嘩とかしやすくて、考え方も非常に偏っています。

 

すぐに行動して失敗を繰り返す、準備不足が多いタイプですね。ただ、人間関係に対するコミニケーション能力が月星座かに座もあり、高いのでそれでうまくやっていけるのかなと。

 

ただ、相手が冷静で分析タイプ、準備をしっかりして失敗をしたくないタイプだともろに対立しますね。

 

指原莉乃さんは、応用力が効くタイプ+、さそり座なので、ちょっと激しい感情を持っている部分もあります。

 

そこがおひつじ座の男性が表現することによって自分の中のドロドロした攻撃的な部分が解消されているのかなと。

 

ちょっと分析していてそれほど悪くないですね、ちょっといいぐらいです。

 

さそり座とおひつじ座の相性はよくて木村拓哉と工藤静香さんもそのタイプですね。

 

もしかしたら結婚もありうるかも!!

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

熊切あさ美の画像

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

松下奈緒の画像

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑