*

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。

 

本人かどうかはぼくが見る限りわかりませんでしたが、なぜこんな写真が流失したのか?噂になっているのか調べたいと思います。

 

まぁ、元カレが相手にされなくなって流したって噂ですけどね。

スポンサーリンク

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃の画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/7750252/?img_id=4865179

指原莉乃 1992年11月21日生まれ、いて座か?さそり座か?ってところか。

血液型はO型で、自分の弱さを見せる人がわからないみたいな発言があったと思います。弱さは見せず影て努力して克服しなさいみたいな感じだったと思います。

 

確かにさっしーは努力家だと思います!!

 

でも、ぼくはまゆゆとゆきりんの方が好きですけどね(笑)

 

ただ、指原莉乃さんは大分県出身で、ゆきりんは鹿児島県出身で二人は「かわいい子がいる」という事で大分と鹿児島でかなり有名だったそうですよ(^_^)

 

で、この指原莉乃さんのスキャンダル写真を流失させたとい元カレは、AKB劇場に通うファンだったそうです!!

 

このファンとどうやって指原莉乃さんが知り合ったのか?

 

このファンは指原莉乃さんの熱狂的なファンで月に8万円近くも使っていたそうで、指原莉乃さんより1歳上のイケメンみたいです。

その結果にmixi経由で『指原の友人』と名乗る人物から
『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』
というメッセージが送られてきたとのこと。

そしてその結果そのmixiでメッセージをくれたのが
指原莉乃さん本人だったという事も言われているそうです。
真実だったとしたらかなりの積極性がありますね。
その後交際に発展するのもはやかったみたいです。

出典元:http://trend81.blog.so-net.ne.jp/2015-06-07-1

この、友達がさっしー本人で自ら送ったと噂されています。

指原莉乃さんは元彼より一つ年下なのに大変マセていて「何でずっと下見てるの?もっとこっち来なよ!」って元彼の手を指原莉乃さんの太ももの上に乗せたのだとか。

そのとき元彼に一気に勇気が湧いて、指原莉乃さんを押し倒し、初めて指原莉乃さんの部屋でキスをしたそうです。

指原莉乃さんは「AKB48は数年で終わるだろうけど、自分(指原さん)は芸能界に残れないと思う。(将来のないAKB48は)辞めて普通に大学に行って就職しょうかな」と指原莉乃さんの元彼に語っていたそうです。

この交際は6カ月程で破局しました。理由は、指原莉乃さんはアイドルなので付き合う条件が厳し過ぎて、指原莉乃さんの元彼はそれについていけなくなったそうです。

出典元:http://pinky-media.jp/I0001559

なるほどね、でも、元カレから別れを告げてから、指原莉乃さんは、なんでみたいなメールをしたそうですよ!!

それも写真で掲載されていましたが、好きだったんでしょうね。

 

女性は好きだったら仕事をやめたり引っ越しまでしちゃいますからね。

女性にとって恋愛は100%なのかもしれません、男性にとっては恋愛50%、仕事50%かもしれませんね。

 

ただ、なぜこの男性は自ら振ったとに週刊文集に元彼女の事を暴露したのでしょうかね?

 

お金か、恨みかどちかかなと思いました。。。

 

ちょっとどっちにしても残念ですが、さっしーのこの元カレのスキャンダルは認めたことはすごいと思いますね。ベッキーは「友達で押し通す予定(笑)」「センテンススプリングス」というラインを送っていましたからね。

 

まぁ、サッシーは、HKTに移籍(左遷)されましたが、それでも強く盛り上げたりして、好感がぼくはモテますので応援しています。

スポンサーリンク

指原莉乃のホロスコープ画像

指原莉乃さん、太陽星座はさそり座で、秘密主義だけど月星座はオープンなてんびん座さんで策略家!!

 

なかなか、面白い組み合わせというかテレビで見たそのままの性格ですね。

見た目はどこか秘密めいていて自分の事になるとのらりくらりとかわして本心はさらけ出さない。

 

時々、涙はAKB総選挙とかで見せたりもしますが、でも、やってやったぜ!!というのが伝わってきますよね!!

 

それは、月星座がてんびん座なので戦略を練るのが好きだったり、結果までの過程が楽しいんですよね。

 

1位もいいけど、1位になるための努力や戦略で周りのAKBメンバーとやりあうのが好きという感じかまも。

表現力があるのも月星座てんびん座ですね。太陽星座てんびん座さんも表現力はありますが、人によってどちらが前にだるかはそれぞれです。

 

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真と噂される写真画像は下記に用意しました。本人かどうかはご想像におまかせします。

写真1、

写真2、

写真3、

写真4、

写真5、

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

大和悠河の画像

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑