*

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました!

 

理由は、内村光良さんが嫌いなのではなく、マネージャーが嫌いという噂まとめがあり、本当かなと思いました。

 

内村光良のマネージャーさんって誰なんですかね?

スポンサーリンク

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?

内村光良の画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/b/6bdc3c20.jpg

内村光良 うちむらてるよし 1964年7月22日 かに座か? しし座か? 

さらに、テレビ各局から「全芸能人の中で最恐レベル」として挙げられるのは、ウッチャンナンチャン・内村光良だという。その原因は本人ではなく、所属事務所・マキセ芸能社のマネジャーなのだとか。

「内村のマネジャーはとにかく偉そうで、制作サイドに怒鳴り散らしながら無茶な要求をすることが日常茶飯事とのこと。各テレビ局は、ジャニーズ事務所担当の“J担”、バーニングプロダクション担当の“B担”に加えて、マセキ芸能社用の“M担”を作って、対応策を練っていますよ。内村が悪いわけではないのに、業界では『内村の番組なんて、大コケして潰れろ!』といった声が聞かれるほど、マネジャーを毛嫌いする関係者が増加しています」(同)
[サイゾーウーマン] 出典元:http://www.imashun-navi.com/article/444224514.html

内村光良さんのマネージャーさんは、マセキ芸能社所属の次期社長候補だとか!! 社長候補がマネージャーさんなんてすごくないですか?(^_^;)

 

マネージャーさんは、ガツガツいくタイプではなく、気配りがあるタイプという政策会社さんのお話しですが、気配り上手ってことなんですね。

 

マネージャーさんの名前は、富田裕隆さんという人みたいですね。ツイッターがありました!

 

富田裕隆さんはウッチャンナンチャンをデビュー当時から育ってて来た育ての親でもあるのですね!!

 

マセキ芸能社さんは芸能事務所としては中型ですが、ウッチャンナンチャンがとても安定していて人気が高い!!

 

そのため、他の事務所さんがその人気にあやかりたいと一緒に仕事をしたいという事務所さんが多いみたいです!!

 

内村光良さんは、富田裕隆マネージャーを信頼しているようで、ほぼすべてのキャスティングにしたがつていがるとか。それだけ仕事ができるマネージャーさんなんでしょうね!!

 

たぶん、今回の内村光良さんがマネージャーのせいで嫌いというのは、仕事ができない人が言っているんじゃないかなと思いました。

 

まぁ、西洋占星術の占いでもそうなのですが、12星座あるのですが、そのうち、仲が悪いのが2星座、仲がいいのが2星座、あとは、中間層になります。

 

なので、仲が悪い人がいるのはまぁ、普通かなと思いました。

 

ウッチャンをみているとすごく感じがいいですからね!!大人って感じでテレビで見ていて気持ちいですよね。

スポンサーリンク

内村光良の嫁は徳永有美!

徳永有美の画像

出典元:http://netdeuwasano.com/1204/

内村光良さんとは、2005年に結婚をしてテレビ朝日を退社しました。

2009年には第1子の女の子を、2013年には第2子の男の子を!

しあわせですね(^_^)

 

うらやましい!!

 

ただ、徳永有美さんうっちゃんと結婚する前に、テレビ朝日のディレクターさんとご結婚されていたのですね!!

 

まぁ、よくある社内結婚ですね!!

 

この社内結婚は2001年にされており、しかし、2003年に内村光良と徳永有美さんの間に関係があることがマスコミにばれたそうなのです!!

 

デートしているところを週刊誌に見つかってしまったのですね!!

 

で、徳永有美と内村光良さんはバッシングを受けて、略奪愛とか言われていたそうです!!

 

ぼく個人的ないけんですが、別に略奪愛だったとしても良くないですか? 元、旦那様に魅力がなかったり相性が悪かったからだと思いますが。

内村光良と徳永有美のホロスコープ画像

徳永有美 1975年8月14日

相性としては、ちゃんと結婚相性がありますね!!

 

女性の太陽星座が後ろで、男性が前は、一見、合わなそうなのですが、会話してみると妙に絡みつくというか、気になったりするんですよね。

 

ただ、ウッチャンもそれなりに大変だったと思いますよ!!

 

徳永有美さんの土星がうっちゃんの太陽と重なっているので、内村光良はやりたいことをしようとすると制圧されるような、何かやる気をそがれるというか、そういう風に感じることがあるんですよね。

 

なので、確かに結婚相性はありますが、それなりに大変な部分はありますね。だから、内村光良さん、静かなのかなぁ~と思いましたね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

角田龍一の画像

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

けんたお ホロスコープ

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑