*

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/03 占い, 歌手

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期もかわいい!

 

小玉梨々華さんの高校や彼氏さんの情報はどんな感じなのか優秀な若手女優さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!

生年月日2000年10月1日のてんびん座さん

北海道札幌市出身!

 

サンポットのCMが小玉梨々華さんなのか正直確信がもてませんでした!なぜなら、小学生?の頃だと思うんです。だいぶ顔が幼いので、高校生の現在と比較すると、ちょっと違いますからね。

 

でも、小玉梨々華さんのブログに書いてありました!

そして、昨日のブログで書いたCMですが…
なんとサンポットさんのCMに出させていただきましたぁー
今だにまだ見てません(T_T)
でもママは今日2回見たって言ってましたぁ~ヽ(^o^)丿
出典元:http://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-11511499640.html
 小玉梨々華さんがサンポットのCMに出ていたと確信しました(^_^)

スポンサーリンク

小玉梨々華の高校は?

小玉梨々華の画像

出典元:http://lineblog.me/theworldstandard/archives/1040800174.html

可愛い!! 高校生で一番かわいい時期かもしれませんね。

ういういしい!!

 

超モテそうだし、これからもっときれいになるんだろうなって思いますね。

 

小玉梨々華さんはもともと北海道の札幌出身で、中学を卒業後に、上京してきたそうで、高校は非公開になっていますが、候補が2個あります。

 

1、堀越学園 芸能人さんが多数通う高校ですね。

2、日出高校 日出高校は、新垣結衣や南明奈、他にも、岡田結実も日出高校と噂されていますので、どちらかかなと思いますね。

 

いいですね、ぼくの中学とか小学校時代からこれだけ感情や考え方が成熟していたらこういう高校に通いたかったなと思いますね。

小玉梨々華の彼氏は?

小玉梨々華のホロスコープ画像

小玉梨々華の彼氏はネット上でもわかりませんでしたし、仲の良い男性の情報も出てきませんでした!!

 

高校生ですし、マスコミもわかっても言わないでほしいですね。かわいそうなので、温かく見守ってほしいと思います。

 

ただ、ぼくの西洋占星術で、小玉梨々華さんにはどんな人が相性がいいのか見てみたいと思います。

 

小玉梨々華さんは太陽星座がてんびん座なので美人さんで、恋人にしたい星座NO1ですね。あたりが良く話しかけやすい。とってもいい性格ですが、仲良くなると月星座の性格が出ると思います。

 

小玉梨々華さんの月星座は、さそり座なので、ちゃんと彼氏になるためにはかなり慎重にチェックします!!

 

信用するまでに時間がかかるのです!でも、信用したら信頼します。ただ、そういう友達や彼氏になれるのはごく少数ですね!!

 

あとは、ちょっと精神とか人の深い闇の部分いついても詳しくなれる才能があるかも。カウンセラーとかあとは1対1や少人数制に強いですね。

 

てんびん座さんなので表向きは多数でもいけるのですが、やっぱり少人数の方がいい彼氏ができるかなと思いましたね!!

 

結構パワルフで才能がある人かもしれませんね。特化した才能を持っている人の方がいいと縁があるかも。

 

なかなか興味深い星座さんなので彼氏ができたらぜひコメントまで情報欲しいですね(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

%e9%95%b7%e9%87%8e%e5%8d%9a-horz

長野博と白石美帆の馴れ初めは?プロポーズの言葉や結婚指輪は?

V6の長野博が女優の白石美帆さんとご結婚されました!!   長野博と白石美帆の出会いの

記事を読む

浜崎あゆみと米国人医科大学院生の画像

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

角田龍一の画像

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑