*

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 歌手

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!

 

では、西野カナさんの現在の彼氏は誰なのか?

 

西野カナさんの歌めっちゃいいですからね、かわいいよね(^_^)

スポンサーリンク

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!

西野カナの画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2043834/photo/4/

 歌手の西野カナ(27)が、29日発売の週刊誌でマネージャーの男性と半同せいしていると報じられた件について、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し、記事内容を否定した。(オリコン)出典元:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222453

完全否定ですね。

 

報道当時は、「ジャニーズ」でもなく「野球選手」でもなく マネージャーかと!1

でも、ガセでよかったですね。

 

マネージャとはってぼくも思っていました。なんだかなぁ、って、

下記がそのマネージャと腕組みしている画像です。

西野カナとマネージャの腕組み画像

出典元:http://seidentest.com/nishino-kana-kareshi/

マスクをして帽子をかぶってマラソンしているのはマネージャだからでしょうね。

 

1人でマラソンしていてファンに見つかったら面倒ですからね。

 

あとは、西野カナさん、性格があかるいので、疲れたーとか、これから張り切っていくよ!!みたいなマネージャーを引っ張っていくために腕組みをされたんじゃないですかね?

 

たまたまその一瞬を取られて熱愛かと、カマを週刊誌は書けたのかなとぼくは思いました!!

スポンサーリンク

現在の彼氏は誰?

西野カナの画像1

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2043834/photo/5/

西野カナさんの理想の彼氏は、優しい人、私に優しすぎるぐらい優しい人、でも、浮気されたら一気にさめるって(^_^;)

西野カナさんなら魅力的だし、他の女性に行くなんてことはないでしょうね。

 

で、噂されているのが下記の2人!

北山宏光 音楽番組で一緒になって仲良くなったと言われる北山宏光さん。

佐藤健 関西テレビで、シンガーソングライターのNと、イケメン俳優Sが交際中とうわさされました。それが西野カナさんと佐藤健さんではないかという話です!!

西野カナのホロスコープ画像

西野カナ 1989年3月18日 

あれ、西野カナさん月星座、かに座か。。。 これは昼の12時で出しています。ジ時間帯によってはしし座になると思いますが、ぼくは西野カナさんのあの原色を使う派手なファッションや見た目は月星座しし座だと思いますけどね。

 

で、かりに西野カナさんの太陽星座がうお座で月星座がかに座で考えるとお似合いの彼氏は、おうし座さんが本命です!! あとは浮気や腐れ縁(結婚縁もあるかな)でふたご座さんかな。

 

では、

北山宏光 佐藤健のお二人はどうなんでしょうね。

北山宏光さんは9月17日生まれのおとめ座さんですね。まぁ、ありですね。相性的には!!

 

かに座に星を持っている人って頭がいい人がいいので、おとめ座さんも賢く知識があるタイプなのでその辺の方向性は双方ともあっていると思います。

 

あとは、佐藤健はおひつじ座か、まぁ、縁はありますね。西野カナさんがうお座でおひつじ座さんも結婚相性があります!!

 

ただ、月星座がかに座の場合、ちょっと一緒にいて、人間関係に対する考え方の違いが大きいかも!!

 

西野カナさんは身内には優しく、それ外の人にはいじわるはしませんが、身内を大事に優先します。 おひつじ座さんも身内には優しいのですが、親分と子分みたいな感じで身内ではないんですよね。。。

 

そういう意味で考え方の違いが大きいんじゃないかなと思いますね。

 

もし付き合っていたらそれはそれでどんな感じなのかみてみたいですね。(^_^;) 何か西野カナさんの現在の彼氏情報がありましたらコメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑