*

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

公開日: : 最終更新日:2017/04/12 芸能人

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんという事で気になりますね。

 

中島史恵さんもヨガ教室を運営しており口コミはどうなんでしょうか。

 

中島史恵さんは美人でとても美しいので美容のその秘密がヨガにあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?

中島史恵の旦那の渡邉明の画像

出典元:http://blog.suzaka.jp/fruits/2011/08/18/p16495

中島史恵の旦那の渡邉明はシェフという事です。

渡邉さんは幼少期から料理に興味はあったものの、学生時代は情報処理関係の専門学校に進学。喫茶店などでアルバイトを経験し、卒業後は一般の会社員を経て株式会社グローバルダイニングに勤務となり、総料理長まで登りつめます!

それからアートフードインターナショナルの社長に就任。イートウォークを設立し、「AWkitchen」や「やさい家めい」など、現在は10店舗を直営しているまさにカリスマシェフなんです。出典元:https://laughy.jp/1418806186548177133

中島史恵と渡邉明の出会いは、野菜みたいです。野菜?

 

中島史恵さんは、美容の為に野菜を探していて、旦那様の渡邉明さんは、良い食材を探すために野菜を探していたのです!

 

画像の通りそこで二人は出会い、共通の和裁もあって結婚につながったと言われています。

 

ただ、渡邉明さんには、ご結婚されている奥様がいたんですよね。その奥様と数か月前に離婚されて、中島史恵さんとのご結婚は、前妻と離婚して数か月後にご結婚です。

 

かりに、中島史恵さんと出会って離婚して結婚したいとおもって何がいけないのかと思いますよね。

 

なぜならこっちの方が幸せになれると思ったからですよね。仮に、旦那様があっちの人の方がいいなと思いながら結婚をつづけたとしてもそれは、つまらないものになると思います。

 

心では、Aさんがいいと思っているのにBさんと続けるのはつらいですよね。

 

週刊誌ではこれについて何を言わないのは事務所の圧力だという人もいますが、恋愛に関してはなぜか、執着させるようで幸せを追求したっていいじゃないかなと思いますけどね。

 

中島史恵さんと渡邉明さんが幸せでいいと思いますけどね(^_^)

スポンサーリンク

ヨガ教室の口コミは?

中島史恵の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/prof/273099/

中島史恵さん、お美しい!!美人できれいなお姉さんだ。

中島史恵 1968年6月14日 ふたご座さんですね。

こちらに中島史恵さんがプロデュースするヨガ教室がありましたね。

 

岩盤浴ヨガもあるんですね。知り合いが通っていましたが汗がすごいでていいっていっえいますね。

 

あとは、ハンモックヨガって動画で言っていますが、面白いですね。(^_^)

難しいポーズがあったり、体の筋肉を動かしてコリもほぐれますし、血流もよくなって代謝もよくなるのでいいですね。

 

見た感じすごく評判は良さそうです。代官山にスタジオがあって、家賃高そうですがそれをキープでいるという事は相当なお客さんが入っているでしょう!!

私、中島史恵は、1994年『健康と美のサポーター』=『シェイプupガールズ』として芸能界にデビューし、様々なスポーツやダンス等にも挑戦してきました!

そして自分の『Body  keep & up』の為に欠かさず続けてきたのが『ヨガ』と『ダンス』。

avity代官山スタジオでは、ハンモックを使って行う『avity空中ヨガ』。富士岩盤浴の上で行う『溶岩ヨガ』。そして、ダンスに興味はあるけれど、きっかけが持てなかった方への『初めてのダンス』クラス。経験者の方にも更にスキルupして頂けるように、選りすぐりの先生達をスタジオにお迎えして、今までにない『ヨガとダンスの融合スタジオ』を、3月5日に、代官山にオープンします!

そしてスタジオ内には、トレーニング効果を更に上げる『美肌&美bodyシェイプupエステ』も、ご用意しております!

汗をたくさんかいてストレスを発散しながらシェイプupボディを手に入れたい方、女性らしい適度に筋肉がある動けるしなやかなbodyを手に入れたい方、自分が目指す「かっこよさ」「sexyさ」「女性らしさ」を踊って表現できるよになりたい方、

 

あなたのなりたい”美body”を一緒につくっていきましょう!出典元:http://avity.jp/about

一番安い料金で平日筑井5回までで1万2500円と、1回2500円、安いですね!! ワワンレッスン2500円は安いと思います(^_^)

 

 

ヨガってやっぱりいいですよね。男性のぼくもヨガ1回やってみたいな(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か

記事を読む

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。   福山雅治と吹石一恵

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑