*

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 女優

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。

 

柚希礼音さんは宝塚のトップスターとして、6年間もトップの位置を守っていました。

 

男性や女性からも人気が高く、恋愛ネタも気になりますね。(^_^)

スポンサーリンク

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の画像

出典元:http://eiga.com/extra/butai/36/

柚希礼音 ゆずきれおんさんというお名前で、

本名は、金山千絵さんというお名前みたいです。

 

金、山? お金の縁が強そうですね。

 

ご存知の通り、職業は宝塚女優で引退後は、舞台女優になりました。

 

1997年に宝塚の音楽学校に入学し、1999年に85期生として宝塚劇団に入団!

成績は優秀で、雪組「ノバ・ボサ・ノバ」で初舞台!

その後、星組に移り2009年に星組のトップになりました!

 

2015年の黒豹の如くで宝塚を引退されましたがそれまでの6年間TOPを守り続けた大人気の宝塚女優さんです!!

 

通常は2年~長くても4年トップでいられたらすごいと言われる宝塚劇団の中でのトップなので驚きですね!!

柚希礼音の彼氏や結婚は?

彼氏は「女でいい?」

結婚には夢がないと言われているというネットの情報を見ました。

昨晩の放送で、「好きなタイプは?」という質問に、「結婚には夢がない」と答えていた、柚希礼音。また、これまで噂になった男性の存在も、ネット上では確認できない。恋愛には興味はあるが、結婚自体には興味がないということか?詳細は分からないが、女子たちが「夢を見続ける」ために、彼女には“現状維持”を貫いてほしいものだ… 出典元:http://kikitimes.com/archives/16339

結婚には夢がないと語る柚希礼音さん、

 

どういう意味ですかね?

自分より才能があって魅力のある男性がいないという意味でしょうか?

 

まぁ、女性は自分より才能がある男性が好きですからね。そうかもしれませんね。でも、もしかしたら、高塚を引退されていろんな人とであってスポーツ選手や会社社長さんなど出会って考えが変わるかもしれませんね。

スポンサーリンク

柚希礼音の画像

柚希礼音 1979年6月11日 ふたご座さんか、自分はなぜかおとめ座、いて座、ふたご座を選んでしまうんですよね(^_^;) まぁこれも相性ですが。

 

柚希礼音さん、太陽星座がふたご座の月星座がいて座か(^_^;)

 

自分と相性がいいのを2個ももっているし、まぁ、こういう事が多いよね。(^_^)

 

で、気になる、柚希礼音は、ふたご座のいて座なので、上から目線というか、立場上上のポジションじゃないと生きない、行きづらい性格ですね。

 

小さなことに気が付かないけど、おおらかで懐が大きい!! 大きなポジションで成功する人で宝塚の目立つポジションも大丈夫ですが、人に教えるというポジションやカウンセラーみたいな感じも向くかなと思います。

 

で、気になる彼氏や相性は、細かいことを気にせず、準備するよりまずは行動することが多いチャンジャー、アクティブで行動力がある男性と相性がいいですね。

 

沢山失敗もする男性ですが、長期的に見ると成功するでしょう。

 

人生は、失敗もしたり成功もするのが楽しいと思いますからね。

 

彼氏は、年の近い人と結婚すると思いますが、年下との縁も強いので10歳位年下の人と結婚する可能性もありますね。

 

柚希礼音さんの彼氏の情報がありましたら、ぜひコメントまでお願いしますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

藤原紀香の画像

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

トランプ氏の画像

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑