*

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, イベント

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンクラブに入っていた会員です。

 

グッツも沢山持っていたしDVDも沢山もってたよ(^_^)。過去形は許してね。aikoのライブ最高♪

スポンサーリンク

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのライブ画像

出典元:http://www.minp-matome.jp/pub/8dd47dd1c603ce3bbf928c25af69a6a3

まずコンサート会場にいくと、例えばNHKホールとか、会場の外にはファンが大勢います。

 

皆さん礼儀正しいというか秩序があるというか、変なダンスを踊ったり大声で歌を歌ったりするようなことはなく、一番派手な人でもウチワにaikoのコンサートで購入したTシャツ位ですよね。

 

コンサートホールの外にダフ屋さんは沢山いて、チケットがない人は高いけど買おうと思えば買えます。

 

あとは、駅を出ると「aikoのチケット1枚譲ってください」とプラカートを持っている人に何回か見かけたことがあります。

 

年齢は、30代~40代が多いかな。やっぱりaikoももう40代ですからね。

 

コンサート前にグッツ販売がありますので、この時に買うのが意外とおすすめです。なぜならコンサート後になると大勢が購入していて買うのにすごい時間がかかります。

 

ただ、ぼくもコンサート後に買ってしまいますね(笑)

やっぱりaikoの歌を聞くとDVDも欲しくなりますし、ステッカーとかキーホルダーとか思い出に買ってしまいますね(^_^)

 

でも、思い出になるし別出費です(笑)

スポンサーリンク

コンサートは?

コンサートは、大体最初は盛り上がる曲からスタートしますね。

 

みんな立ったまま手を振ったり、aikoと叫んだり、歌を歌ったりしています。

 

ぼくが好きなのはaikoが、ファンに向かって、10代、20代、30代、40代、50代、60代、男子、女子、メガネ、コンタクト、裸眼、警備のお兄さん、スタッフ、バンドメンバー、

 

ぜ~いん、っていう、声掛けが好きですね(^_^)

 

で、特に好きな曲は、コンサートでしか歌わない曲があります。

・イジワルな天使よ世界を笑え!

そこそこ盛り上がる、ちょっとこれから行くよ!!みたいな最初に歌う感じカモ。

・be master of life

ジャンプできる一曲でもりあがりますね。好きなファンも多いと思います。TVやユーチュブではないかも

・ジェット

明るくてノリがいい盛り上がる曲ですね。 きーいと飛べるとおーもんんだ(^_^) 歌詞の一部です。

・mixjuice  個人的には、aikoのミックスジュースとか好きです。 で、このmixiジュースでスタッフ紹介するのが多かったような気がしますね。

 

今も、ライブに行ったら歌うかな。前にaikoのライブ行ったとき、知らない曲が多くなっていてちょっと悲しくなってしまいましたね。で、あまり行かなくなってしまいましたが、書いてたらまた行きたくなりました。(^_^)

 

aiko のミックスジュースはこんな感じの曲です。(^_^)

※ごめんなさい、動画が削除されました。m(__)m

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

笛木優子は韓国人?結婚はしている?

笛木優子さんは韓国でデビューしユミンと言う芸名っで韓国で活動され韓国に住んでいます。日本人なのか韓国

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑