世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

投稿日:

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでしょうね。

 

松下奈緒さんの実家は川西で旅館って噂ですが本当でしょうか? ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!

松下奈緒の画像

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/openuniversity2010/23339186.html

松下奈緒さんはお嬢様と言われています。

ピアニストさん=お嬢様っていう印象はありますけどね。実家にまずピアノ&グランドピアノだとなおよい!!

 

があると、グランドピアノが買える父親でお金持ちって事ですよね。

松下奈緒さんは1985年の2月8日生まれのみずがめ座さん。ドラマやピアニストとして活躍されており、最終学歴は、東京音楽大学音楽学部音楽学科卒業になっています。

 

学費は1年200万位と言われており、大学の4年間で800万もかかっているそうですよ。。。

スゴイ><

 

松下奈緒さんは3歳からピアノを習い始めて、ドラマでもピアノを弾いたり作曲や弾き語りをしたりCDアルバムも出されています。

 

ピアニストさんって意外と儲かる仕事で、1レッスン30分1万円で1時間2名で2万、X5時間で1日5万です。 X10日やると50万、

 

あとはピアノコンサートやCDを出したり、弾き語りをするだけで月に100位いくんですよね。意外とちょっと人気がでたピアニストさんだとこのぐらい稼げるので学費も稼げるでしょうね。

 

松下奈緒の父親は三井住友アセットマネジメントの社長さんみたいです!!すごいですね。

 

銀行の社長さんか。。。金持ち、お嬢様だな。。。

三井住友アセットマネジメントの社長人事が、思わぬ方面で注目を集めている――。

 

同社は、27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。

「松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、いかにもエリート然とした紳士です」出典元:http://biz-journal.jp/2016/06/post_15457.html

 

お母様はピアニストさんみたいですよ。

 

銀行員の父親とピアニストの母親、ドラマみたいな家族構成ですね(^_^)

スポンサーリンク

実家は川西で旅館?

父親が銀行の社長さんで、母親がピアニストさんなので違いますね。

 

なぜ、松下奈緒さんの実家は川西で旅館だって話になったのか?

実家は川西で旅館って噂がありましたが、松下奈緒さんが旅館で働くドラマに出演していたことがきっかけみたいです。

 

松下奈緒さんのじっかは兵庫県の川西まではあっているのですが、旅館ではないみたです。

そして、東京都内に父親と一緒に2億円の豪邸を建てられたそうなのですが、今は実家暮らしらしいので、東京の自宅は東京に仕事に来た時に利用するのでしょうか?

 

またはピアノのレッスンの為だったりして。

 

ちょっと2億円の豪邸の画像がみてみたいものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.