*

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

公開日: : 占い

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでしょうね。

 

松下奈緒さんの実家は川西で旅館って噂ですが本当でしょうか? ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!

松下奈緒の画像

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/openuniversity2010/23339186.html

松下奈緒さんはお嬢様と言われています。

ピアニストさん=お嬢様っていう印象はありますけどね。実家にまずピアノ&グランドピアノだとなおよい!!

 

があると、グランドピアノが買える父親でお金持ちって事ですよね。

松下奈緒さんは1985年の2月8日生まれのみずがめ座さん。ドラマやピアニストとして活躍されており、最終学歴は、東京音楽大学音楽学部音楽学科卒業になっています。

 

学費は1年200万位と言われており、大学の4年間で800万もかかっているそうですよ。。。

スゴイ><

 

松下奈緒さんは3歳からピアノを習い始めて、ドラマでもピアノを弾いたり作曲や弾き語りをしたりCDアルバムも出されています。

 

ピアニストさんって意外と儲かる仕事で、1レッスン30分1万円で1時間2名で2万、X5時間で1日5万です。 X10日やると50万、

 

あとはピアノコンサートやCDを出したり、弾き語りをするだけで月に100位いくんですよね。意外とちょっと人気がでたピアニストさんだとこのぐらい稼げるので学費も稼げるでしょうね。

 

松下奈緒の父親は三井住友アセットマネジメントの社長さんみたいです!!すごいですね。

 

銀行の社長さんか。。。金持ち、お嬢様だな。。。

三井住友アセットマネジメントの社長人事が、思わぬ方面で注目を集めている――。

 

同社は、27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。

「松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、いかにもエリート然とした紳士です」出典元:http://biz-journal.jp/2016/06/post_15457.html

 

お母様はピアニストさんみたいですよ。

 

銀行員の父親とピアニストの母親、ドラマみたいな家族構成ですね(^_^)

スポンサーリンク

実家は川西で旅館?

父親が銀行の社長さんで、母親がピアニストさんなので違いますね。

 

なぜ、松下奈緒さんの実家は川西で旅館だって話になったのか?

実家は川西で旅館って噂がありましたが、松下奈緒さんが旅館で働くドラマに出演していたことがきっかけみたいです。

 

松下奈緒さんのじっかは兵庫県の川西まではあっているのですが、旅館ではないみたです。

そして、東京都内に父親と一緒に2億円の豪邸を建てられたそうなのですが、今は実家暮らしらしいので、東京の自宅は東京に仕事に来た時に利用するのでしょうか?

 

またはピアノのレッスンの為だったりして。

 

ちょっと2億円の豪邸の画像がみてみたいものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さ

記事を読む

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

記事を読む

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが

記事を読む

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だか

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

→もっと見る

PAGE TOP ↑