*

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

公開日: : 芸能人, 占い

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や年齢がちょっと気になりますね。

 

出会いは、合コンみたいですが、ローラより性格美人なのかもしれません。一緒に見てみましょう。

スポンサーリンク

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062895034.html

くりぃむしちゅうの有田哲平さんがご結婚されたのです。

前は、ローラのモデルさんとお付き合いされていると言われていましたが、ローラさんは有田哲平さんとの結婚は「ないない」って言っていましたので、有田哲平さん、フラれてしまったのかなと思っていましたが。

 

なんと、2年前から年下の彼女がいたのですね。!!

 

しかも出会ったのが友達の紹介とかではなく、「合コン」ですと。(笑)

 

有田さんらしくていいですね。

 

あとプロポーズは、

プロポーズについて聞かれると、「そろそろ(結婚を)発表しようと思ってるんだけど、ちょっと婚姻届持ってきてくれない?」と切り出し、「はい」と応じてもらったことを告白。外見は「しいていえば…高橋ひとみさん」に似ているとも明かした。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062895034.html

で、気になる有田哲平さんの嫁の画像は?

スポンサーリンク

有田哲平の嫁の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062895034.html

有田哲平の嫁の画像1

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062895034.html

有田哲平の嫁の画像2

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062895034.html

目線が入っていますが、マスクとメガネを取ったら絶対に美人そうですね(^_^;)

 

有田哲平さんの嫁の仕事はわかりませんがOLっぽいですよね。そして、年齢はかなり年下と言われているので、10歳以上年下の30前後だと思われます。

 

もう少し具体的な情報があったら知りたいですね。しっている人がいましたらコメントまでお願いします。

 

スタイルもよさそうですし、有田さん幸せでしょうね(^_^)

有田哲平のホロスコープ画像

有田哲平さんの結婚を占います。

太陽星座がみずがめ座で月星座がおうし座。なので、性格は心が広い温厚な男性です。ただおっとりしていることが多いので反応が遅かったり行動が遅い事もあります。

 

行動するまで納得しないと大きなこと行動しませんので結構時間がかかったりしますね。

 

結婚は、太陽星座みずがめ座だと友達がたくさんいるだけで満足だったりする傾向もあるので、たまたま遅くなってしまったんですね。

 

みずがめ座+おうし座で安定したい安定したい気持ちなどはあると思うのですが、あまりにも距離が近い人だと疲れてしまうし、かといって友達すぎると結婚しないし。

 

みずがめ座太陽or月星座でも、べったりじゃないからね、まぁ、いて座さんなどの星座があるとさっぱりしているから相性がいいけど、やっぱり相性かもしれませんね。

 

有田哲平さんの離婚ですが、基本はないですね!! おうし座が月星座だとかなり低い!! 離婚しない星座さんで、家庭があるととても優しくて安定した性格なので離婚する要素がほとんどないですよね。

 

お金の無駄遣いもしませんし、家も欲しくて、安定した生活を望むので、旦那としてはとってもいいんですけどね。

 

ただ、太陽星座みずがめ座なので、あまりベタベタ精神的に求めると息苦しくなって離れやすくなりそうですが、嫁との年が離れているので安定すると思いますけどね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

佐藤聖羅さんがなんとノンスタイル井上裕介と過去付き合っていたと!元彼と言う事ですね!熱愛写真などとら

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑