*

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 芸能人, 有名人

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外のゲストはいないでしょう!

 

そして、スマスマの最終回の生放送の内容は何か?予想してみたいと思います(^_^)

スポンサーリンク

スマスマの最終回のゲストは森且行か!

森且行の画像

森且行 1974年2月19日のB型さん

みずがめ座さんのB型さんですね。

 

みずがめ座さんは少人数コミニティーと言われて、2人~3人位で行動するといいと言われており、血液型のB型は個人主義なので、スマップのA型3人と囲まれてしまうと息苦しかったと思います。

 

言いたいことも言わず、抑えてきたでしょう。

 

と、軽く占ったところで森且行さんがスマスマの最終回ゲストになるのではアニカという事で、スマップと森且行さんについてお話ししたいと思います。

 

森且行さんはスマップのメンバーでした。もちろん元ジャニーズで、1988年のスマップ結成で参加されました。

ただ、1996年の5月一杯で、まさかの脱退!

 

脱退理由は、「オートレースの選手になりたい」ぼくは、はぁ? スマップ<オートレースの選手?と思いましたが、B型さんはこういう個人主義の方が成功するんですよね。

 

というか、A型さんの集まりにいるなら、個人の方が成功するといったほうが正解でしょうか。(ぼくはそう思っています。)

 

オートレースの選手になったってどうせ成功しないよと思いましたがなんと!森且行さんは最上位のS級ランクにランクインされたのです! 驚きましたね。

 

2009年にはG1という一番難しいレースで優勝するなど、優勝回数は15回! 獲得賞金も5億円を超えたとか!!

 

すごいですよね! まぁ、スマップをやっていた方が収入は多かったと思いますが、楽しみとしてはオートレース選手の方が高いでしょうね。

 

スマップで一番成功されたと思います。

スポンサーリンク

スマスマ最終回の生放送の内容は?

スマップスマップの画像

スマスマは1996年からスタートして2016年で20年ですが、卒業という事で新しい人生を歩むという事ですね。

 

ちょっと寂しい気もしますが、最終回は12月26日で5時間の生放送!

 

内容は、まだ発表されていませんが、生放送であり、難しいことはしないと思います。

 

例えば、ゲームとか料理番組などはしないでしょう。ゲームは負けたりイライラしたり編集ができませんし、

 

料理は時間内にできなかったらと思うと、そういうことはしないでしょうね。

 

もっと安全で楽しめるものでしょう!!

 

過去の20年の放送を流す!と予想でします。

 

多くの人が望むことは「仲直り」だから、いがみ合いはあると思いますが、仲直りできるようないい思い出を流すのではないかと思います。

 

そして、最後は歌でしょうね。

 

世界に一つだけの花」を歌って終わりでしょうね。

 

あとは、スペシャルゲストたちだと思うな。

 

誰が出るかなと思いましたが、あとはもしかしたら元マネージャーかなと。スマップさんが喜ぶとしたらとね(^_^;)

 

マネージャさんでたら僕は泣くと思います。

関連記事:スマスマの最終回!中居正広の世界に一つだけの花の振り付けの意味は?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

叶姉妹さんの収入源はコレクトガールとNTTの権利収入で年収が7億と噂されていますが本当でしょうか?

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという

記事を読む

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑