*

松田芹香がourhouseで次女の桃子役に!身長と体重は?

公開日: : 最終更新日:2016/04/11 女優

松田芹香さんがドラマのour houseに芦田愛菜さんの次女役で女優初デビューすることになりました!! ぼくは松田芹香さんをour houseのドラマで初めてしりましが第1話はどんなあらすじのドラマなのでしょうか?

そして松田芹香さんの経歴や身長や体重やプロフィールが気になってしらべてみる事にしました。
Sponsored Link

松田芹香さんがourhouseで3女の桃子役に!

松田芹香

出典元:http://qq4q.biz/tc61

our house というのは、日本語に訳すと、わたしたちのおうちという意味です。私たちのおうちってドラマ名って、何か家族内でのトラブルの内容のドラマなのでしょうか?

確かドラマは日曜日の21時だったと思いますので家族をテーマにしたドラマにはぴったりの時間帯ですね。

our house第1話のあらすじは、一家を支える大黒柱は、芦田愛菜さんが演じるそうです。まぁ、芦田愛菜さんならお母さん役も上手にこなしてしまいそうですけどね(^^)/

お母さんはちょっと亡くなってしまったんですね。それで12歳の芦田愛菜さんが母親代わりをやるんです。若いですね(^_^;)

芦田愛菜さんは妹役ですね。きっと泣いたり笑ったり悩んでしまった表情を見せてドラマを楽しませてくれるのでしょう!!

この家庭になんと「外人のお母さん」きます。お父さんが再婚をしたのです!アリスというお母さんです。しかも、付き合ってもいないのにいきなり結婚をしてつれてきたのです。しかもお母さんが亡くなって半年あまりで。

それは通常の家族や家庭でもお子さんは怒りますよね!!

そして、12歳のお母さんvsアリスという展開が第一話では繰り広げられます。

このour houseはある意味凄い新しいですね。子役+外人さん^^; 会話は成り立つのでしょうか? 話題性は十分だと思いますが、

松田芹香さんはこのドラマが初デビューになりますので、そこまで大きな無茶な演技は回ってこないと思います。それでもドラマ後半になって慣れてきたらもしかしてすごい演技を見せてくれるかもしれませんね。(^_^)
Sponsored Link

松田芹香さんの身長や体重と経歴は?

松田芹香

出典元:http://qq4q.biz/tc61

名前 松田芹香 まつだせりか

生年月日 2011年2月9日 

血液型 非公開

身長 100cmぐらい(寺田心君と同じぐらですね。)

体重 16.5kg 5歳の女の子の平均体重は18kgなので少しやせてますね。

所属事務所 ポーラスター東京アカデミー所属 特待生

野島伸司さんがポーラスター東京アカデミーの総合監修なのです。総合監修とは、指示を出す人です。つまりえらいひとですね!!

その人に認められて特待生になっているわけです。なんでもまだ小さいけど、雰囲気が桜井幸子さんみたいで独特らしいです!! そこに惹かれて野島さん自ら一押しみたいですよ。

いきなりテレビデビューですからね、野島伸司さんのハートを射止めた松田芹香さんの演技楽しみです。

そして経歴ですが、テレビ初デビューなのですが、「大阪のグラムキッズ」という所に所属していたそうです。大阪のグラムキッズとは、一体どういう所なのでしょうか?

カタログや雑誌のモデルをやる子役会社みたいです。そこでレッスンを受けていたのでしょう。

雑誌やモデルの経歴は、

JENNI 2013SUMMER カタログ
Nikon 製品使いこなしガイド
西松屋 広告 

大阪ってことは、松田芹香さんは関西出身で関西弁なのかもしれませんね。ドラマないでこの小さい女の子が関西弁ではきはきお話ししたら僕は気になってみてしまいます!!

松田芹香の今後の子役としての活躍たのしみです!

 Sponsored Link

 

 

 

関連記事

大和悠河の画像

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

小泉今日子の画像

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

二階堂ふみ 画像

二階堂ふみは肉好き?しゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

二階堂ふみは肉好きでしゃべくりでも肉のステーキを食べると告白する肉好き!! 驚きますね!ただ、どの位

記事を読む

藤原紀香の画像

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑