*

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

公開日: : 一般人, 占い

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな経歴だったりプロフィールをお持ちなのでしょうか?

 

さらにカフェを経営されいるみたいですが梅川千尋のお店の場所も調べてみたいと面ます。個人的にはどんな星をお持ちなのかが気になりますが(^_^;)

スポンサーリンク

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋の画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/23649267/?autoplay=on#main

梅川千尋さんが紹介するのは「しゃべる鳥の世界です」!

 

喋る鳥と言えばオウムとかインコですよね。

 

一瞬ぼくは芸人さん、なのかなと思いましたがカフェの経営者さんみたいです。旦那様がいてご夫婦で経営されているそうですよ。

 

ご結婚は2004年の24歳と言われています。梅川千尋さんが旦那様と出会ったのは大学のころ、動物を通じて知り合ったそうです。

もともと動物好きだったんですね。

 

動物好きの人をみると優しいんだろうなと勝手に思ってしまいます。。。

 

お店の場所は、住所は神戸市灘区城内通3-2-14でお店の名前は、でとりみカフェぽこの森と言います。

 

鳥が沢山いるカフェで、でも鳥なので飛び立ってしまう事もあるので、かごとか、ガラス越しでみるみたいです。

 

梅川千尋さんは小学校3年生の頃に文鳥をはじめて飼いきっとそれがきっかけで鳥好きになったんでしょうね。

文集でも鳥の話を書かれたそうで現在の鳥カフェにもつながっていますね。

 

大学では、法学部で法律を学ばれ、愛玩動物飼養管理士の資格を保有されています。

 

見た目はちょっとさかなクンみたいだなと思いましたがちゃんと法学部で学ばれて動物の飼育管理士の難しい資格まで取得されているんですね。

スポンサーリンク

梅川千尋のホロスコープ画像

梅川千尋の生年月日は1980年男10月7日のてんびん座さんですか!! てんびん座さんは12星座1恋人にしたい星座、かわいい、かっこいい人が多い星座なのですが、たまに、ぽっちゃりさんがいて変わった人がいるのもわかります。

 

血液型はA型という事です。

 

ホロスコープ、星の図は、おぉ、珍しい、バインドでしたっけ? 名前は忘れましたが、一方の方向に星が偏っているという星周りです。

 

あまりない星周りですね。

 

で、太陽星座がてんびん座で土星もてんびん座か、自分の才能を伸ばすのにブレーキがかかりやすくてでも安定はする。

 

若いうちは苦労するかもしれませんね。ただ乗り越えるとすごい心の大きな女性になる。

 

月星座がおとめ座で木星もおとめ座なので、秘書とか調理師さん薬剤師さんなんかでブレイクしそう!! 鳥のカフェを経営されていますが、ぼくのデーターにないタイプですね。

 

珍しい!!

 

動物の飼育管理士の資格を保有されているので、見た目以上に仕事でちゃんといかされているみたいですね。

 

恋愛に関してはとっても旦那さん思い出優しいはずですよ。時々おしゃれな場所でのデートなどは必要だと思いますが、性格はとってもいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もありま

記事を読む

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

記事を読む

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑