*

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

公開日: : 占い, ニュース

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。

 

グットモーニングのニュースで共演する2人が、ニュース報道をしているのに不倫とは!

 

一体、田中萌と加藤泰平に何があったか? まぁ、グットモーニングは降板するでしょうね。

スポンサーリンク

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?

田中萌と加藤泰平の画像

出典元:http://mdnewsonline.com/4406.html/ http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/katou/essay/07.html

田中萌さんと加藤泰平さんはテレビ朝日の報道アナウンサーです!! 他人の不倫や不祥事、ニュースを伝える仕事をしている2人がまさかの不倫と週刊文集にスクープされました!

 

こういう真面目な人が不倫をするからニュースになってしまうんですよね。お笑い芸人が不倫しても、まぁ、遊び人だからねですみますが、ニュースキャスターさんは、テレビ朝日の顔でありイメージですからね。

 

加藤泰平さんは大学時代の部活の女子マネージャとご結婚されています。ご結婚されたのは3年前で早稲田大学第一文学部を卒業されました。

 

田中萌アナウンサーさんは、グッド!モーニングの月曜~金曜日まで担当するレギラーニュースキャスターさんです!

 

テレビ朝日でもエース候補の田中萌アナウンサーと中堅の加藤泰平が不倫交際と週刊文集に報じられるとは!

 

週刊文集が報じるぐらいですからかなりの確信があるのでしょうね!1

 

まぁ、報道のニュースキャスターがこれではと思いますので、週刊文集よくやってくれたとちょっと思ってしまいますが、田中萌アナウンサー、まじめそうなのでどうして?と思ってしまいました。

スポンサーリンク

田中萌アナウンサーと加藤泰平はグットモーニング降板か!

グッド!モーニングの画像

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。 出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent

田中萌アナウンサーのプロフィールは?

田中萌さんは、2015年にテレビ朝日に入社してまだ2年目です!ただ見た目り真面目そうで安定感がありそうですよね。

 

信頼できるイメージです!!

学歴は、明治大学卒業学部は政治経済学部でテレビ朝日の運営するアスクにもかよって本気で「アナウンサー」を目指していたのです!!

加藤泰平アナのプロフィールは?

加藤泰平アナは、1983年の東京都出身!テレビ朝日には2006年の4月に入社して早10年のベテランアナウンサーさん

 

見た目通りスポーツ選手みたいな感じで身長も173CMあり、学歴も早稲田卒業なのでとても女性にもてますよね!!

 

そして、その早稲田大学時代にサッカーをされていてそのマネージャーさんとご結婚されたのです。

田中萌アナウンサーのホロスコープ

田中萌のホロスコープ画像

田中萌 1991年6月29日 かに座か。

加藤泰平 1983年?月?日 日にちが不明。。。

加藤泰平さんの生年月日を探しましたが載っていませんね!! 見た目はスポーツマンシップなので、太陽星座は、おひつじ座、しし座、いて座、辺りかな、

 

ただ、報道のニュースをやっているので、てんびん座、ふたご座、かに座あたりも考えられますが、見た目以上に真面目そうなので月星座は、やぎ座、うお座、さそり座あたりかなと思われます。

 

生年月日を隠しているあたりは「さそり座」や「やぎ座」あたりの星を持っていそうですけどね。慎重で秘密主義ってところですね。

 

ただ、今回、不倫がバレてしましましたが相手の田中萌さん、太陽星座がかに座の月星座がやぎ座かな!!

 

とっても真面目な性格!! 基本的にかに座さんは不倫とかしないんですよね。。。

 

田中萌アナウンサーは基本しない性格なので、加藤泰平から言い寄られたんだと僕は予想します。

 

あとは相性が見れたら一番よかったのですが、月星座やぎ座って、出世や安定を求めるので、危険な事は、リスクが大きすぎるので基本的にはしない!!

 

ただ仕事の都合上、どうしても食事とかなら仕方なく誘われて行って、その延長で口説かれてしまったとかかもしれませんね。

 

今後のニュースが気になるところです!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

金正男の暗殺理由は何?アメリカがミサイル発射に怒ったから?

金正男さんが暗殺されました!暗殺理由はなんでしょうか? 北朝鮮の「女性工作員2名」が毒針によってとい

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さ

記事を読む

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身! ゆいPさんは笑うと結構か

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょう

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しまし

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

→もっと見る

PAGE TOP ↑