*

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂です。

 

アイススケートはお金持ちのスポーツと言われますが、宮原知子はお嬢様で両親はお金持ちなのかもしれませんね。

 

ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮原知子の両親は医師で病院勤務医?

宮原知子の画像

出典元:http://sportvilogger.com/wp-content/uploads/2015/12/miyahara.jpg

 

宮原知子は2011年と2012年の全日本ジュニアでなんと優勝された女子のアイススケートで期待されているホープです!

 

そして、2014年の4大大会では2位で表彰されシニアになってもまだまだ成長している宮原知子選手!

 

宮原知子のご両親は父親も母親もお医者様だそうです!!

病院勤務と聞いていますが、なんと大学病院の勤務です。

 

そして、両親がアメリカのヒューストンで暮らしており、宮原知子さんも小学校2年生までアメリカ暮らしをしていたため、英検2級レベルの英会話力があります。英検2級を取得!

 

父親は「京都市立病院呼吸器外科」の部長で、宮原亮さんといわれています。すごいですね!!

 

母親は、宮原裕子さんです。病院は憶測になりますが、「京都市立病院血液内科」の副部長と言われています。

 

お二人とも京都市立病院勤務なんですね!!

 

アイススケートは1か月20万もお金がかかるお金持ちのスポーツと言われていますのでやっぱり宮原知子さんはお嬢様でしたね(^_^)

スポンサーリンク

宮原知子と羽生結弦はお似合い!

宮原知子と羽生結弦のホロスコープ画像

宮原知子 1998年3月26日

羽生結弦 1994年12月7日

お似合いだと言われる二人の相性が気になりましたが宮原さんはおひつじ座で月星座がうお座か、

 

激しい第一印象だけど、気持ちは優しくて思いやりがあって人の気持ちに敏感!  そして羽入さんはいて座の月星座はみずがめ座か。

 

太陽星座はいて座とおひつじ座の相性はいいのでお互いに相手に対する印象は良くてすんなりお話しできて相手に対する印象はいいですね。

 

友達になってもいいかなとか恋人候補のグループには入りますね。で、月星座がうお座とみずがめ座なので、ちょっと宮原さんの方の月星座がうお座で羽入さんがみずがめ座なので、

 

宮原さんが好きにならない限り難しそう。男性が主導権をとる感じになるので、女性は結構嫌がりますよね。

 

自分が主導権を握りたいみたいな。でも、男性がしっかりしていると(相性ですが)良いと、男性の主導権でもやっていけますが、

 

恋人相性も結婚相性もいいんじゃないですかね。

 

羽入さんはちょっとさっぱりしている傾向はあるので宮原知子さんがちょっと寂しい感じになるかもしれませんが、まぁ、許容範囲ないで上手くやっていけると思いますよ。

 

あとはお二人のタイミングですかね(^_^)

関連記事:宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり  

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表されました。ただ引退理由と引退

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか? &

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

今井安紀元アイドルのプロフィールは?彼氏や結婚はどうなっているの?

今井安紀がマツコの知らない世界に出演されます!綺麗な人ですがプロフィールはどんな感じなんでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑