*

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 占い, 芸能人

成宮寛貴セクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引退の理由の1個でもあるのでしょう!

 

そして、成宮寛貴さんは引退を発表されましたので、引退後はどうするのか、役者は無理で表舞台から弾くとなると何か特技やコネがあるのでしょうか?

 

成宮寛貴ファンとしては気になります!

スポンサーリンク

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?

成宮寛貴の画像

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

成宮寛貴さんは友人に裏切られたこともショックだったみたいですが、それ以上に、セクシャリティな部分と書かれており、「不安と恐怖と絶望感」と書かれています。

 

何かこうやって記事にするのも何か良くないのかなとおもってしまいますが、セクシャリティを調べると

「性的特質。性的興味。性を意識させることやもの。」

という意味として表示されました。

 

これは、好きな人が男性という事なのかなと思いましたが、人間沢山いますので、男性が男性を好きになる人がいても別におかしくはないと思います。

 

別に周りに危害を加える訳でもありませんし、何かそれで他社に強要するわけでもありませんし、海外にも「沢山」いますので、視野が広がると、まぁ、日本では珍しいけど、そんなに偏見があるのはちょっおあれですけどね。

 

また、成宮寛貴さんの場合は、芸能人さんで目立つ存在ですからね。

 

今後もっと理解が広がるといいですね。

追加:成宮寛貴さんのゲイの噂について。

彼は、弟を養う為に高校進学をあきらめて引越センターなので働いていたのですが、学歴が中卒なため、肉体労働位しか仕事がなく、とてもつらい状況だったと思います。

 

そして、彼は自暴自棄になり家を飛び出してしまったこともあったそうです。そんな絶望の時に新宿2丁目の求人広告に出会ったのです。

 

きっとお給料がよかったのでしょうね。そして、彼は、そちらの世界、バーとかだと思うのですが働くようになったのです。

 

そして、おねえ系の人たちの噂によると「イケメンと仲良くなりたい」からかってに噂をするそうなんです。

 

そういうのもあって、成宮弘樹さんは勝手にゲイだとか噂をされてしまったみたいです。事実無根だと思います。

 

ただ、彼は新宿2丁目で働くようになり、イケメンだったこともあり人気がでて、収入が上がり弟の学費代にしたそうです。

 

自分が遊ぶためではなく、全額弟の学費代に下という、素晴らしい人物です!!

スポンサーリンク

成宮寛貴の引退後はどうするの?

成宮寛貴さんの学歴は中卒になります。弟がいたため、自分が高校をやめて「働いたのです」そして弟さんを食べさせたのです!!

 

きっと拾ってくれる人はいると思います。立派ですからね!!

 

まぁ、どこに拾われるかというと、裏方、モデルさんとか、あとは、過去に新宿2丁目で働いていたので、水商売系はどうかなと思いました。

 

学歴があれなので、サラリーマンになるのはちょっと難しいかなと思いました、まぁ、セールスはできると思いますが、コミニケーション能力も高そうですし、

 

やっぱりホストさんとか、あとは、セレブの奥様を相手にした、何かのお仕事なども需要がありそうですよね。

 

ただ、薬物検査では白と出ているのに引退はちょっとショックですね。。。

 

成宮寛貴さんの仕事を占うと!

成宮寛貴のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座の月星座がしし座か。

 

役者はとってもいい仕事なのですが、あとは、洋服屋さんだったり、でもなんていうか、おとめ座さんの「得をしたい」という気持ちをどうご自身で整理するかですね。

 

あと、仕事は「月星座」で占うのが西洋占星術では無難で、対人関係は「太陽星座」のおとめ座で占うのが基本です。

 

しし座の天職と言えば、スポーツ、社長さん、ファッション関係、役者、

 

あとは人から頼られたりするとさらに能力を発揮するので、人の上に立つポジションで成功しやすいんだけど、太陽星座のおとめ座は、「2番手」のTOPなんですよね!!

 

だから、成宮寛貴さんは、サブポジションのトップを目指すのがいいのかなと思いますね。

 

だから、表向きの2番手がいいと思いますね。

 

ん~、女性ならネイリストさんとか、秘書とか思うのですが、男性だとなんでしょうね。宝石販売とかいいかなと思いました。

 

派手だけど、あまり表には出ないんだけど需要があって人気!そして成宮寛貴さんのようなイケメンから買いたいというセレブさんは多いと思いますけどね(^_^)

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。 &n

記事を読む

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑