*

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 占い, 有名人

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるのでしょうか?

 

まぁ、白い粉だと思いますが素人にはそれがそれだとは判断できませんが、社会勉強の為に確認してみたいと思います。

 

あとぼくは、成宮寛貴さんは陰性の白を信じます!

スポンサーリンク

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像

出典元:http://inouegaku.com/friday-narimiya

これが成宮寛貴さんのフライデーのカラー写真画像ですが、これでやっているとは言えないと思います。

 

ただ、リラックスをしているだけにも見えますし、まぁ、部屋で酒を飲んでいたりしたらこの程度普通にテーブルの上はなるでしょう。

 

目が言っているとかいう人がいるかもしれまえんが、写真の撮影のタイミングによってはなりますよね。

 

今回、検査で陰性と出ているので、フライデーは謝罪を掲載して終わりにしてほしかったと僕は思いました。

 

続報があるみたいですが、どうなんだろうと思っています。。。

 

一応、成宮寛貴さんはかっこいいと思っており、髪形を真似したことがあるプチファンです。

スポンサーリンク

コカイン画面を写したのは誰?

コカイン画像を写したのは友人のAと言われておりいまだに表には出てきていません。

 

ただ自宅なのか成宮寛貴さんの服装を見るとかなりラフな服装をされているので、自宅かホテルかそんなところだと思います。

 

かなり信頼関係のある人物だと思われますが、この友人Aは信頼関係 < フライデーに密告する方を選ぶとは、

 

それほどまでにフライデーに密告するほうで得られるものがあったんでしょうかね?

 

で、密告した友人Aが誰なのか、たぶん、芸能人ではなさそうだと個人的に思います。

 

事務所関係の人ではないでしょう。

 

たぶん、一般人の趣味の友達とか古い付き合いの友人なんじゃないかなと思いますね。

 

まぁ、今回こんな風になってしまったのはしょうがないとして、別の信頼できる友人を作っていくしかないのかなと思いました。>< (涙)

成宮寛貴さんを占うと!

成宮寛貴のホロスコープ画像

 

太陽星座おとめ座は見た目、王子様やお嬢様、品があるのですが、9割そういう印象ですが残りの1割、もっと少ないかな、ちょっと羽目を外したい、冒険したい気持ちがあるのです。

 

そこが人生で1回はあるかないか、ネットなのであまり書きませんが、羽目を外してしまって人生経験を積むおとめ座さんもいますね。

 

特に「いて座」さんが絡んでくるとおとめ座さんのこの羽目を外してみたい・冒険をしてみたいという気持ちが刺激されやばいというか、ハプニングが起こりやすくなりますね。

 

成宮寛貴は男性なのであれですが女性のおとめ座さんは「いて座男には気おつけろ」ですね。(^_^;)

 

で、成宮寛貴の場合、月星座がしし座なので、載せられるとちょっと楽しくてのってしまう傾向があり、心はすごくピュアでキレイです。

 

今回はめられた、裏切られたという感じですが、たぶん、そうだと思いますね。ちょっと僕も残念だと思いますが、成宮寛貴は性格がいいと思います。

 

きっと白だと思いますが、いろいろいわれて周りに迷惑がかかることが嫌なんですよね。きっと。

 

おとめ座は完璧主義なので他人を批判するのはいいのですが、自分が批判されるのはちょっと打たれ弱い所もあります。

 

成宮寛貴さんの今後、芸能界を引退しても彼の良さは変わらないと思いますので、きっとどこかで明るく楽しく笑顔で信頼してくれる人がいると思います。

追加:この成宮さんのフライデーのカラー写真ですが、容器がお菓子屋さんのねるねるねるというお菓子の容器と言われています!!

 

もしそうなら、ちょっと違うんじゃないかという話も出てきましたが、お菓子の値段が1万4000円は高いよねと。色んな話がでてきていますが、もうそっとしといて上げてもいいんじゃないかなと思いました。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚

記事を読む

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑