*

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 占い, 有名人

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか?

 

成宮寛貴さんはモデルであり役者ですが、フライデーの記事発表後に、「周りに迷惑がかかるから」という理由で突然の引退を発表されました。

 

もう、すでに決断されたことですので、何も言えませんが、今後の成宮寛貴さんの活動を応援したいと思います!

スポンサーリンク

成宮寛貴のカミングアウトって何?

成宮寛貴の弟の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062999460.html

成宮は、2015年7月に放送された笑福亭鶴瓶がMCを務める番組TBS系「A-Studio」(毎週金曜よる23時)に出演。番組では、出演ゲストに内緒で鶴瓶らが縁の人に会いに行き、ゲストの人となりを尋ねるコーナーが定番となっているが、今回鶴瓶が会いに行ったのは成宮の実弟だった。

母子家庭で弟と3人家族だった成宮は、14歳の時(弟:8歳)に母と死別した。「この状況は変えられない、うまく上がっていくしかない」と決意し、以降たった2人きりで生活。成宮は「どうやったら弟を養っていけるだろう」という考えから芸能界入りし、弟を大学まで養った。

 

弟は当時の様子について「裸電球がシャンデリアになり、小さなブラウン管のテレビがホームシアターに変わった」と明かしながら、成宮の成功を実感したという。弟の大学進学の際も、一般的な大学に合格していたものの、“学歴で困ることがないように”という成宮の思いから「東大を目指せ」と浪人させ、最終的に東大には入れなかったものの、有名私大に合格させた。

中学卒業後すぐに働き始めた成宮は、「学歴がどれだけ大事が身にしみた」といい、弟に全てを託していた。 出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1644701

成宮寛貴さんのカミングアウトについて調べましたが、どうやら「弟」さんの「兄の成宮寛貴」にたいするカミングアウトみたいです!

 

カミングアウトと言っても、「ありがとう」というメッセージですね。

 

この状況は変えられない!だから、強く現実を見て生きないといけないってかっこいいですね!!と思います。

 

「どうやったら弟を養っていけるか?」これがすべてだったんでしょうね!! 確かに、めっちゃ大変だったと思います。

 

学校をあきらめて働き、そして、どうしたらって、好きな事より < 収入を選んで、芸能界を考えた!!

 

学歴がないから選択も少なかったのでしょう!! 

 

そして弟を「大学」まで行かせた!! しかも1度受かったにも関わらず、「東大を目指せ」と!!

 

東大には入れなかったみたいですが、大学は「東京理科大学」で偏差値は60以上!

 

弟さんは弟さんで必死に勉強されたのでしょうね!

スポンサーリンク

弟は医者ってホント?

成宮寛貴の弟の画像1

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062999460.html

また、放送では、弟が養ってくれた成宮に伝えたかったことを手紙に書き、鶴瓶が代読。「数々の思い出をとても懐かしく思う」という切り出しで、思い出と感謝を綴った。いたずら好きだったという成宮は、“寂しくないように”と弟をからかいながら泣かせていたというが、母の葬儀の際、成宮は泣きじゃくる弟に「最後くらい我慢しろ。お母さんが心配で休めないぞ。これから2人で頑張ろう」と涙をためながら弟の手を強く握ったという。

 

17歳で芸能界入りした成宮は、3年後には一躍人気俳優になりその背中を見て育った弟は「家にも帰れない忙しさの中で『人気商売だからここでがんばらないと…』と、台本を片手に家を出て行く姿がとてもよかった」、「当時20歳だった兄は、私に父のように、母のように厳しく優しく接してくれました。そのお陰で進んでこられた。兄が当たり前のように自分の青春を犠牲にしてまで、弟の私を育ててくれたことに感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございました」と感謝を寄せた。

弟の手紙を受けて成宮は「僕は多分あいつのおかげで強くなれたと思う」と感慨にふけっていた。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062999460.html

成宮寛貴さんの弟は「医者」と噂になっていますが、実際は不明で、大学が「東京理科大学」だったため、「医者」と噂されたみたいですね。

 

そして、なんと大学院まで進学されて無事に卒業されているみたいです。

 

成宮寛貴さんの思いが通じでよかったですねと思います。

 

そして、お仕事は、一般人という事もあり、どんな仕事かは表には出てきてはいませんが、たぶん、兄の思いを受けて、医療関係の会社に勤めているのではないかと予想します。

 

かりに、使用していたとしても理由があるのかもしれません。。。

 

清原だってね、清原は確か太陽星座がしし座で、成宮さんは月星座がしし座。仮に使用していたとしても、現実逃避というよりはもっと現実を楽しくしたいという重いかもしれませんと勝手に占ってみます。

成宮寛貴の性格は?

成宮寛貴のホロスコープ画像

成宮寛貴の性格は、太陽星座がおとめ座で月星座がしし座ですので、「高貴な美男子」です。

 

高貴というのは品があるという意味です。で、美男子はそのままのイケメンですね。

で、ただ、ちくっと口うるさい所があります(^_^;)

 

すごく美男子で品があるのですが、人のミスやルールなどの細かい点を守っていなかったりすると気になる事があります。

 

細部まで意識が届くタイプなので、美男子にもなるんですよね。

 

占いから見ても、白だと思いますよ!! 楽しい事や明るい事は好きですが、基本人を傷つけたりすることは少ない星座の組み合わせですね。

 

弟や部下思いで、派手だけどきめ細かい清潔感も特徴、ちょっと「批判的な」位ですかね。

 

芸能の役者もいいですが、モデルもやっていけると思いますけどね。あとは裏方で芸能やモデル関係のサポートですかね。

 

弟さんも言っているように、成宮寛貴さんはとってもいい人だと思いますよ。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もありま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なん

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのや

仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

仲間由紀恵さんがミュージックフェアに出演されました!しかし、仲間由紀恵

藤井聡太の19連勝目竜王戦の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(将棋棋士)が19連勝目を目指して対局する。将棋の勝利は対戦相

藤井聡太はアスペルガーの典型的天才型か?父親や母親は?

藤井聡太(将棋棋士)が18連勝をしあまりの強さに「アスペルガーの典型的

→もっと見る

PAGE TOP ↑