*

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 芸能人, 有名人, ニュース

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました!

 

成宮寛貴さんと窪塚洋介さんは仲良しだったんですね。ちょっと知りませんでしたが、窪塚洋介さんはどんな人なんでしょうかね?

 

また成宮寛貴さんは海外に行かれたという噂ですが、どちらに行かれたんでしょうね。

 

わかる範囲で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴と窪塚洋介の画像

出典元:http://aoba-mama.com/1958.html http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/58995.html

 

窪塚洋介このツイッターが、成宮寛貴さんに向けてのメッセージではないかと言われています!!

 

具体的な「名前」は出していませんが、メッセージの強さがそうじゃないかと

 

誰も傷つけてないやつが」成宮寛貴さんを「西洋占星術で見ると」月星座がしし座で、比較的しし座の月星座の人は自分が楽しもうという傾向が強いですね。

 

人を傷つけようと悪意があるようなことは少ない星座さんです。わからない人はすいません。

 

で、窪塚洋介さんとはどんな人なのかなと思ってみました!

1979年5月7日生まれのおうし座さん、

神奈川県立横須賀高等学校卒業。で俳優でもあり歌手でもあるそうです。

 

2003年の5月に2歳年下の徳子さんとご結婚されて、2012年に子育ての考え方の違いから離婚されています。

 

お子さんは引き取り、現在は、ダンサーのPINKYさんという彼女さんがいるそうです。

窪塚洋介さんとPINKYさんの画像

窪塚洋介さんを占ってみましょう。

窪塚洋介のホロスコープ画像

珍しいですね。太陽星座おうし座で、月星座おとめ座でちょっとヤンチャナ傾向の見た目の方は。

 

他人に対する批判的な部分は、月星座がおとめ座だと他者に対して批判的な部分がでます。

自分を抑えるとおうし座の、おっとりとした穏やかな印象を他人に与えます。

 

成宮さんはおとめ座さんなので、窪塚洋介さんが成宮さんを好きになるパターンですね。とっても成宮さんの事を理解して彼の言動に共感しやすい相性です。

 

きっととっても仲が良かったと思いますね。

 

窪塚洋介さんが成宮さんは誰も傷つけていないというならきっとそうだと僕も信じたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

窪塚洋介さんのツイッターの発言ですね。ツイッターだとちょっと過激に聞こえますが、思いやりのあるツイッター内容だと思います。

 

成宮寛貴さんは現在海外にいると噂されていますが、東南アジアで話題が落ち着くまでゆっくりするのではないかと言われています。

 

成宮寛貴さんはファッションが好きで、パリコレなども見に行き英語も堪能みたいですので、海外での生活は困らないでしょう。

 

今回、フライデーのせいでとんだ事になっていましまいたが、海外で少しゆっくりされるといいかもしれませんね。

 

ちょっとフライデーの人はやりすぎのような気がします。。。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑