*

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

マルちゃん製麺のCM・バーのバージョンに美人の女性が出ているのですが、誰なのか? 名前は? プロフィールはと気になってしまいました。

 

男性なら誰でも美人がいるとついつい見てしまいますよね。マルちゃんンの正麺より美人の女性が気になります(笑)

スポンサーリンク

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

新妻さと子の画像

出典元:http://ur0.pw/Ak5S

こちらのロングヘアーで白のワイシャツの女性

 

品がありますよね~。素敵です。

 

一体、誰なのでしょうか?

 

 

調べてみたら、新妻さと子さんという女性で、1981年9月29日生まれで、京華女子高等学校卒業。学習院女子大学卒業です。

 

学習院女子大学ですよ!! 天皇陛下のご子孫が通う学校ですね。

 

昔の彼女が学習院大学の女性でしたが高校時代は学校で1番勉強ができて将来の夢は学校の先生と言っていた女性を思い出しました。

 

その位、品と学力をもった素敵な女性ということですね。

 

慎重は164cmで女性の中ではちょっと高めですね。血液型はO型で姉さん女房になりやすい血液型さんです。

 

新妻さと子さんの出演映画は、青い車、ちゃんこ、同じ月を見ている、LOFTロフト、かかしの旅、MAYU、KIDS、凍える鏡、育子からの手紙、これでいいのだ!!映画★手塚不二夫、飛べ!ダコタなどの映画にでていました。

 

2004年~2013年で、ドラマも最後は、2013年の12月NHK総合のドラマ10「真夜中のパン屋さん」が最後でそれからしばらくは出ていなかったみたいですね。

スポンサーリンク

新妻さと子の旦那や子供はいる?

新妻さと子の画像2

出典元:http://turtleplanning.com/x/topics/img/170-1.jpg

2013年に以前よりご縁のあった方と家族になりました。

仕事柄迷惑をかけるのではと考慮し公にする事を控えておりましたが、この度お腹に新しい命を授かることができました為ご報告をさせて頂きました。

現在はお仕事を続けさせて頂きながら、母子共に健康で穏やかに過ごしております。

新緑の季節辺りに誕生予定です。

どうやらご結婚を機にお仕事を減らしていたのですね!!

 

そして、この文章を読む限り、お子さんもいらっしゃるようです。

ただ、旦那様がどこの誰だかはわかりませんでした。

 

きっと芸能人の人が旦那様ならニュースになりますし、一般の方なんだと思います。そして、おこさんの情報も特にありませんでした。

なんでも開運!!鑑定団!!ではアシスタントを13年も務めていましたので、アシスタントやサポートの方が向いているのかもしれませんね。

新妻さと子と子供の画像

出典元:http://ur0.pw/Ak5S

新妻さと子と子供の画像ですが、おめでたいですね。おめでとうござます。(^_^)

今回マルちゃん製麺のCMでお仕事復帰という事は離婚or子育てがちょっと落ち着いたと考えるべきですね。

 

表情を見る限り離婚はなさそうな気がします。幸せそうな表情なので(^_^)

新妻さと子さんのホロスコープ画像

新妻さと子のホロスコープ画像

はぁ~、太陽も月星座もてんびん座で、星が一方に集まっている!! 珍しいですね。

 

太陽も月もてんびん座なので性格はとっても占いやすいです。(^_^;)

 

仲間はずれがいると、ついつい手を出して声をかけてしまったり、自分のエネルギーぼ比較的誰に対しても平等に注ぎ、誰からもいい人に見られるように意識します。

 

感情的になる事は少なく、思考・理系のタイプで物事を比較的に合理的に考える傾向があります。

 

ただ、対立することを苦手とするので反対意見は聞けるのですが、自分から反対意見をいう事がちょっと苦手な傾向があります。

 

恋愛はとっても好きであの甘いムードややさしさが人生に必要なタイプ!結婚してお子さんもいますので非常に幸せ度は高いとおもいます。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

ピアニスト清塚信也の経歴詐称って何?プロフィールも!

ピアニストの清塚信也さんが経歴詐称という『週刊新潮』の情報が気になりました。経歴詐称とは一体どんなプ

記事を読む

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑