*

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

公開日: : 最終更新日:2016/12/17 芸能人

鳥居みゆきの奇跡の一枚が別人みたいな画像でかわいいです!

 

鳥居みゆきのギャップがいいんでしょうねと思います!カレンダーの2013年~2017年までもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

 

鳥居みゆきは、日本のピン芸人で所属はサンミュージックプロダクション!(吉本だと思っていたら違うんですね)

 

特徴は見た目の目が大きくて精神病に見えますが、実際にお話しを聞くと鋭い的を得た突っ込みをするのが特徴で、美白で美人さんです。

 

旦那様は長年のご友人からご結婚になりました。

 

ご結婚の流れが独特で、お付き合いせずご結婚をされました。なぜ?と思いますが、ルームシェアをしようとなり、相手の親が厳しいので「めんどくさいから入籍しちゃう?」と(^_^;)

 

独特ですね。

スポンサーリンク

鳥居みゆきの奇跡の1枚の画像まとめ

これ、全部「鳥居みゆき」さんです。(^_^;)

 

テレビで見る鳥居みゆきさんは最後の写真の右下ですね。

 

クマの人形とワイシャツとぼさぼさ頭のがよく見ますが、

メイクを落として化粧を変えると、まったくの別人ですね。

 

絶対にわからない!!

 

あなたはどの鳥居みゆきさんが好きですか?

 

ぼくの個人的には、「ウエディング姿」の鳥居みゆきさんが一番かわいいかなと思います。

鳥居みゆきのホロスコープ画像

鳥居みゆきのホロスコープ画像

生年月日1981年3月18日

魚座さんですね。太陽星座のうお座さんは、人に対する印象。で、月星座はしし座さんになっていますが、ぼくはおとめ座じゃないかなと思います。時間が少しずれるだけでおとめ座になりますので、

 

鳥居みゆきさんのプライベートの清楚の写真を見る限りおとめ座っぽいです。プライベートは月瀬座ですね。

 

社会的な顔は太陽星座のうお座でみます。

 

なので結婚したら全然違う人だったというのは普通です。(^_^;)

 

鳥居みゆきさんの場合は、太陽星座うお座は現実逃避とか、お酒とか楽しいは楽しいんだけど、ちょっと明るく楽しいというよりは、「陶酔」のようなイメージでしょうか。

 

だから、テレビで見る鳥居みゆきさんはつかみどころがないのですが、プライベートの写真を見るとしっかりしてそうで美人に見えるのはおとめ座さんのきっちりかんだと思いますね。

 

魚座と乙女座は真逆の星座になりますので、そういう意味で、このギャップが受けているんだと思います。

 

性格的には優しい実務家ですかね。テレビで見る鳥居美幸さんとプライベートの鳥居みゆきさんはやっぱり違いますが、メイク落とすと肌も綺麗で美人さんですよね。

 

2017年の奇跡の1枚も期待したいと思います!

追加:鳥居みゆきの奇跡の1枚の画像

鳥居みゆきさんの奇跡の1枚の画像2

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

木村拓哉と草彅剛は不仲?ドラマで人気はどっち?

木村拓哉と草彅剛は不仲? ドラマが被っているんですよね。過去SMAPのドラマで同じシーズンで放送はな

記事を読む

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑