*

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

せななんさんが有吉反省会に出演しかわいいく気になるので独自の視点でwikiを作成します!

 

さらに、せななんさんの彼氏像についても、「詐欺写メなら誰にも負けない!」というのでスッピン画像が気になってしまいました(笑)

 

せななんさんスッピン画像はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

せななんのWiki!

せななんのかわいい画像

出典元:https://jp.pinterest.com/pin/413768284493659678/

せななん 本名は、小西せなと噂されてます。なぜなら昔のSNSで小西せなと名乗っていたので、本名っぽいですよね。

生年月日 1991年8月14日 しし座か!! でも、性格を西洋占星術で見たい!

血液型はO型で明るい姉御肌でもあり恋愛好きの血液型ですね。

出身血は、三重県の伊勢市

慎重は149cmと小柄で男性からモテそう!

趣味は、ファッション考察

お仕事がモデルさんなので、ファッション考察はわかる気がします(^_^)

 

せななんさんは、デザイナーを目指していたのです!

 

そして、ご自身のファッションブランドも立ち上げて持っています。

QissQill キスキルです。

 

他にも反逆XIXのボーカルも担当されており、多種多様に活躍される人にのファッションモデルさんです!

 

ブログでも人気でアメブロで6位になったことがあると!すごい人気ですよね。

 

タイトルが「詐欺写メなら誰にも負けねぇ!」、

 

ただ、現在探したところ、ブログはアメブロからシーサーブログに変わっており「せななん公式ブログ」になっておりました。一応ブログはこちら

スポンサーリンク

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

せななんさんのホロスコープ画像

せななんさんの彼氏に関する情報はありませんでしたが、もしかしたら同じファッション関係の原宿あたりに務めるイケメンさんあたりが彼氏なんじゃないかな~と思いました。

 

ただ、せななんさんの誕生日から星の図を出してみてみると、太陽星座がしし座で、月星座がてんびん座。

 

性格を占うととっても社交的で、正義感があり美的感覚が発達しており、美しい物を上手に組み合わせて見せるのが天才的!ただ、自信か過ぎてうぬぼれていたり、お高く留まっていると思われることも。

 

彼氏になる人は、明るくてイケメンの身長が高い人、会話力はあるけど、意外と付き合ってみると性格が悪かったり、最初の見た目や印象と中身が違う事も。

 

モデルはとってもせななんさんにとって天職の1個ではありますが、自分だけではなく、人をもっとかわいく見せるようにテクニックを公開してあげたり手伝ってあげると運勢があがるかなと思いました。

 

男性運もかなり良くて、見た目と中身が違う事があるとは書きましたが、正直12星座1、2位モテル星の運勢ですね。かなりいい男性が彼氏になる事は間違いないですね。

 

せななんさんのスッピン画像は?

目周りと口紅はしていますが、肌の色は比較的スッピンに近いんじゃないかなと思いました。

 

他には、動画がありました。 こちらがせななんさんのスッピンだと思います。普通にかわいいですね(^_^) 肌が綺麗!!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

進撃の巨人って面白いですよね~。テレビでもやっているし。で最終回がいつどんな感じなのか予想をしてみた

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑