*

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 ニュース

成宮寛貴さんがフライデーの記事がでて芸能界を引退されました。 

 

成宮寛貴さんのファンは多く、フライデーに対する怒りが多く出ています。フライデーのスポンサー先はどこなのでしょうか? 直接伝えたい人の為に電話番号も調べたいと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?

成宮寛貴のフライデーのカラー写真

フライデーさんもお仕事と言えばお仕事。

 

そして、第一報で、成宮寛貴さんがコ〇イン疑惑がありますと報道し、相手の出方をうかがったと言われています。

 

そしたら、成宮寛貴さんの事務所は「事実無根」と強気の態度でできたため、では、フライデーの方もという事で、追加のネタを出されてきたという流れです。

 

そして、追加の音声があるという事で、成宮寛貴さんは芸能界を引退されました。

 

成宮寛貴さんのファンはネット上で、

「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「〇ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」

出典元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/rct_161209_3552387966.html

大炎上ですね。

 

薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。同性愛者であることを告白し、一連の疑惑報道の中で性的指向が暴露されたことも大きな要因とした。事務所との契約解除は同日付。ファンには「こんな形で去っていく自分を許してください」と謝罪した。

 薬物疑惑報道の完全否定から8日。人気俳優が同性愛をカミングアウトして芸能界を去るという衝撃的な展開となった。

 成宮は「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と、直筆のコメントで赤裸々に胸の内を吐露。引退の結論に至った原因として、秘めてきた性的指向が暴露されてしまったこと、陰性の結果が出た薬物疑惑が広がり続けていることの2点を挙げた。

 「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡(ひろ)がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」

 今月2日に写真誌「FRIDAY」がコカイン吸引疑惑を報道。成宮のコカイン使用現場とする写真を掲載し、これを提供したのは成宮の友人男性だと伝えた。この男性は誌上で、成宮が体をすり寄せてきたことなどを告白し、“ゲイ疑惑”を報じるメディアもあった。成宮は「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と失望ぶりをつづった。

 成宮と所属事務所「トップコート」は1日に報道を完全否定し、発売元の講談社に対して民事・刑事で法的措置を取る構えを見せた。しかし、同誌は9日、成宮の「肉声データ」としてコカインを要求するやりとりを掲載。事態は急転した。

出典元:http://mera.red/x%E6%88%90%E5%AE%AE%E7%82%8E%E4%B8%8A

スポンサーリンク

スポンサーはどこ?

フライデーさんに対して怒っている人は多くいると思います。

ベッキーさんの時は、確かあの時はスポンサーさんに連絡が沢山行ったと思います。フライデーさんのスポンサーさんは?どこなのでしょうか?

 

フライデーは講談社さんが発行している雑誌という事がわかりました。

 

なので講談社さんのスポンサーでもいいと思います。

 

で、講談社さんのスポンサーを探してみましたが、見当たらないですね。講談社さんの雑誌一覧を見るとこれだけでてきます。講談社の雑誌一覧画像

さらに、講談社さんは、「東京ディズニーランドのスポンサー」をやられていますので、講談社にスポンサーはいない。というのが僕の結論です。

 

車で言えば、トヨタ車のスポンサーはどこですか?みたいな。ないですよね。

 

なので講談社さんのスポンサーはぼくはないと思いました。

 

ただ、会社なので上限関係はありますよね。フライデーの親は講談社、講談社でも一番偉いのは会長さんですよね!

 

一応、電話とメールで伝えるのが一番かなと思いました。

 

講談社の連絡先は、広報室がいいのかなと思いました。

広報室 TEL:03-5395-3410

 

ただ、電話をするにしても「相手も人間です」文句だけを言うのは止めましょう。

 

相手の気持ちを考えて、文句を言うのではなく、「意見を言う」こうしたほうがいいんじゃないですか?や、私は、こう思いました。など、相手を不快にさえることを目的にしないで、(成宮さんがやられたこと)

 

誰だってやられたらいやだと思うんです。だから、下記にも例文を掲載しました。

抗議の仕方は、

公式Twitterを炎上させたって、何の意味もない
フライデーへの電凸も、軽くあしらわれて終わるだけ

本気でフライデーを潰したいと思うなら、
「フライデーの広告主(スポンサー)に問い合わせ、
 社として正式な回答を求める」

ここで重要なのが「抗議」ではなく「問い合わせ」をすること。

「この雑誌には、このようなひどい記事を掲載しているが、
 御社はどのような意図で広告を掲載しているのか、
 者としての公式な回答を教えていただけますか?」

ポイントは、クレーム凸のように、一方的な言いっぱなしではなく、
必ず折り返しの「社としての正式な回答」を求めること。
広告主は、正式な回答を作成するために、必ずクレームの内容が
ある程度の上層部まで上がり、最終的にはフライデー編集部が
広告主の企業に説明に行くことになる。
(抗議だけでは、電話受けの外注バイトがクレームを受けつけるだけで終わり)

広告主からの正式回答がダメなら、最終的には
「フライデーの広告主(スポンサー)商品の不買運動」
へと移行していく。

これが、もっとも効果的

出典元:http://mera.red/x%E6%88%90%E5%AE%AE%E7%82%8E%E4%B8%8A

文句を言って終わりではなく、「改善しよう」という意思が大事だという事ですね。

文句なら誰でも言えますが、もっとこうしたほうがいいんじゃないでしょうか?という事ですね。

 

もし、その意見が本当に良ければ相手も受け入れるでしょう。そして、今後さらなる、こういう報道がなくなると思います。

 

今回のフライデーさんのやり方はちょっとやりすぎだと思いますね。週刊文集さんの売り上げがスゴイからと焦った部分もあると思います。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加計学園は何が問題なのか?最新情報やみんなの感想まとめ!

加計学園とは一体何が問題なのか?最新情報をまとめると安倍総理のお友達が「加計学園」の理事長なのです。

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事を前提に議論になっています

記事を読む

山口敬之と詩織さんのメールの内容や画像は?プロフィールは?

山口敬之さんという元TBSの記者さんなんですね。詩織さんという人との関係がニュースになっております。

記事を読む

上野のパンダの赤ちゃんはいつ頃から公開?名前の公募方法は?

上野のパンダしんしんが出産して赤ちゃんが生まれました!いつ頃から公開・見られるのでしょうか? &n

記事を読む

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか? &

記事を読む

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と言われています!そして東京メト

記事を読む

香山紗英がメルカリで転売?卒業理由って何?

香山紗英がメルカリで転売なのかなと、ファンから大量にプレゼントをもらってメルカリに「親族」ですが、出

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑