*

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

公開日: : 占い, 芸能人

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。

 

億ションプレゼントって、普通じゃ考えられませんね。(^_^;)

 

加藤理沙さんについてはぼくは1回も占ったことがないので見てみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の画像

出典元:http://profile.ameba.jp/sarisarisari888/

まず、加藤理沙さんの元カレと言えば、狩野英孝さんですね。

 

別れた理由が二股(実際は6股)だったという事ですが、

 

こんな加藤理沙さんみたいな美人を二股にかける狩野英孝さんすごいですね。と思いますね。

 

加藤理沙さんに億ション=億の値段のマンションの事を億ションと言います。これを元彼からもらった? 買ってもらったと言っていますね。

 

プレゼントしてしまう方がスゴイですねと思ってしまいます。(^_^;)

 

一体、そんなリッチな元カレは誰なのか? 加藤理沙さんについて調べていきますよ!

15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)は、「2016年お騒がせニュース」と題し、今年注目を浴びた各界の有名人たちが大集結。モデルでタレントの加藤紗里(26)も出演した。

冒頭から「(狩野英孝に)6股かけられたのにヒール役になっている。どうして私が叩かれるの」とヒートアップしたが、司会の松本人志(53)に「見るからにうさんくさい。もうAV撮ってるの?」と突っ込まれるなど、いきなり踏んだり蹴ったり。

芸能リポーターの井上公造氏(59)からは、「億はするタワーマンションに住んでいて、狩野の後に付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」と暴露される展開に。これには「買ってもらいました、愛の巣として…」と悪びれることなく反論した。

その後もニセ広島ファン疑惑を突っ込まれ、「カープの意味は?」の問いに「ヤクルト…」と意味不明の返し。井上氏の「今年最も売名が成功した人」の言葉に恥じない言動で笑いを誘っていた。

加藤理沙さんの億ションは、たぶん都内だと思いますが、場所や画像は今のところこちらだけですね。

 

ドアがちょっと高級そうな感じがしますね。

この画像では部屋の広さや高さなどはわかりませんが、前に住んでいた1Kのお部屋よりは広そうな感じがします。

 

前は加藤理沙さんは港区の1K12万円のお部屋に住んでいました。狩野さんとお付き合いされている時ですね。

加藤理沙さんの部屋の画像

出典元:http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161106/1478437200

加藤理沙さんの1Kのお部屋キレイですね。ベットとテレビとメイクするテーブルですね。

 

1Kのお部屋もキレイですね。素敵です。おしゃれ!

スポンサーリンク

加藤紗里のホロスコープは?

加藤理沙のホロスコープ画像

加藤理沙さんのホロスコープを見ると太陽星座はふたご座で、月星座がおうし座ですか!!

 

牡牛座さんは所有欲がすごいんですよね。見た目はさっぱりしていますがうちは欲しい、所有したい。安定したおうち・部屋が欲しいですね(^_^;)

 

まぁ、すでに億ションをゲットされたので精神的にはかなり安定していると思います。

 

加藤理沙さんに億ションを購入してあげたお金持ちさんは外国人だとか、六本木時代に働いていたキャバクラの太い客だとかいろいろと言われていますが、

 

ぼくはどっかの社長さんなんじゃないかなと思いますね。芸能人さんだったらまた騒ぎになると思いますし、2016年芸能界で一番成功した刃部うなんじゃないかなと思いますね。

 

加藤理沙さんは見た目とイメージが違うように恋愛も結構違います。安定した彼氏を求めようと思ってと突然冷たくなったり、

周りにいる男性は翻弄されますが、やっぱりあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、

 

まぁ、それは加藤理沙さんの太陽星座がふたご座で月星座がおうし座だからですね。自分の中でどこで折り合いをつけるかの問題ですね。

 

ただ、会話力のないつまらない男性だと飽きてしまう傾向があるので、やっぱりある程度手の届かなそうな男性を求める傾向が強いんじゃないかなって思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

占い師になるにはどこの学校がいいか?甘くないよ!

占い師になるにはどこの学校に通ったらいいのか? 占い師になったら相談に乗るだけで稼げるとか、知識は一

記事を読む

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑