*

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わしい。

 

そして、A氏がブログを開設して質問に答えると言っていますが、どういう事なんでしょうかね?

 

というか、A氏が私はOOですと言えば早いと思うのですが。このA氏は顔にモザイクが入っており芸能人なのか一般人なのかさえ不明です。

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人のA氏のツイッター画像

私は、成宮寛貴の友人のA氏ですって、本当かよって思いますよね!! ガセなんじゃなにかなって思いますけどね。

ツィツターってガセが多いですからね。まったく。

 

謝罪しつつ、真実を公開するということですね。一体何のためにって思いますね。もう、

 

ブログが完成次第って、何がそんなに時間がかかるんですかねと思いますけどね。

あと国民には見えないって、? どこの人ですかと思ってしまいますね。

 

国民?って発言って。はぁ?みたいに思いませんか???

 

この話し方、誰かなと思いましたがこの成宮寛貴さんの友人のA氏は誰なんでしょうね?

 

真実が見せたいだけですって。別に誰も見たくないと思いますが。もう、十分ですし、フライデーに対する怒りが皆さん多いと思います。。。

スポンサーリンク

 

本人と言っていますね。本人だと信じるとすると誰なのかって思いますね。

 

まぁ、顔出しせず、特性されていない事から、一般人という事は想像できますが、どこで知り合ったのか?

 

昔からのお友達かもしれませんね。

 

お友達と言っていますね。

 

週刊誌に出したのも理由があるし、ブログで書く事にも何か理由があるのでしょうね。

このA氏がブログを作るのは今から3日~4日後と言われています。

ブログのURLは現在公開されていませんでした。

 

 

A氏のブログができたらその時に追加記事を書きますね。

A氏のツイッターはこちら、ブログはこちら 金儲け目的と言われるブログですね。。。

追加:1月11日A氏のブログが閉鎖されました。

 

【まとめ】

それにしても謎が多い成宮寛貴さんの友人A! 最初は彼女だとい噂だったのですが、情報がでてみれば「成宮寛貴さんの友人」で男性でしたね。

 

年は、40歳位でしょうか?

 

ちょっと小太りの感じがしますが、ジーンズや携帯のカバー画像を見るとおしゃれな感じもします。

 

成宮寛貴さんと一緒に写真を撮ったりおうちにあがるぐらいですから「親友」と言ってもいいのかなと思いました。

 

また、サスケさんの息子の事もそうかもしれないと、自分も似たようなことがあったと言っているような口調ですので、ゲイではないという事ですね。

 

顔にモザイクがありますが、日本人っぽいですよね。

 

もしかしたらそのうち特定されるのでは何かと思っています。

 

週刊誌に出した理由も今後明らかになり、ツイッター開始して「真実を伝えたい」というのも気になるところです!

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何?    三枝こころさんは陣内智則と

記事を読む

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いま

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?   ?インスタから注文ができるみた

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

→もっと見る

PAGE TOP ↑