*

成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

成宮寛貴さんに逮捕の可能性があると!間近では警察も内偵検査を進めているのでは?と言うお話です。

 

海外に行っているのは薬抜きだとも言われていますが、それでも逮捕ができると。

 

大事なことは、「」が取れるかどうかみたいです。

スポンサーリンク

成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる!

成宮寛貴の画像

成宮寛貴さんの逮捕の可能性は高いかもしれません。

 

その理由は、検査が髪の毛からできる、成宮寛貴さんは現在は海外にいると言われていますが、自宅に毛根の1本くらいあるでしょう。

 

成宮寛貴さんは自分での尿検査で引っかからなかったから「白」という認識みたいですが、まぁ、ぼくは白でもいいのですが、ちょっと友人のAさんが気になりますね。

 

ツイッターとかででてきて。

 

まぁ、それはおいておいて、

 

そして、たとえ海外に行き、髪の毛と尿検査で引っかからなかったとしても髪の毛から検査にひっかかったら逮捕の可能性があると!

 

さらに、『過去の友人や友人A』からの話で裏付けがとれれば逮捕の可能性がさらに高まるらしいです。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんも、フライデーの報道直後に引退発表さらに、海外に逃亡されたのが問題なんじゃないかなと思います。

 

ぼくは成宮寛貴さんのファンで髪型を真似たりもしていましたのでファンですよ。

 

ただ、プライペートのセクシャリティがと言う理由での引退印象が強く、せめて、コ◯インは、白なら、白ですとハッキリして欲しかったなとファン目線では思います。

 

仮に成宮寛貴さんが、1月末あたりに帰国しても逮捕の可能性はあるそうです。

 

警察も髪の毛の検査と友人の裏付けをしているかもしれません。

 

さらに、フライデーが今回報道されましたが、実はその前から警察では調査をされていたのではというお話しです。ただ、相手は芸能人で人気者!

 

ご逮捕は許されないのであまり人員もあてられず、少なかったという噂、今回のフライデーで成宮寛貴さんが海外に行かれたという事でニュースにもない人員増加で警察の方にとっては追い風みたいです。

 

ただ、「フライデーと友人A」の話だけでは証拠不十分で、やっぱり毛根での検査なのかなと思いました。

海外に行かれてしまったのがあまりにも早かったため「逃亡」や「黒に限りなく近いのでは?」と言われてしまっています。

 

今、一番新しいニュースは、ツイッターの友人Aが現れた事ですね。

彼がブログを作って質問に答えると言っていますが、どうなるかですね。

 

続報が、入り次第追加します。m(__)m

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみ

記事を読む

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。  

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑